« kakeraちゃん美白!! | トップページ | 樹脂のピン »

細めカチューム

kakeraちゃんに納品済みですが、

ほんのちょっと細いカチュームを作りました。

大人でも子供でも使えます。

ゴムは伸びてしまったら付け替え可能です。

2010072309060000

昨日は黒瀬の夏祭りに行きました。

結構人が沢山いるのにビックリ。

出店も自治体の方がやっているのでそんなに高くないし~

花火も短いですが連続して上がるし~

錦帯橋の花火、近場で上がるので迫力もあってすごく綺麗なんですが花火の合間に提供が入ってしまうから…

連続して上がっては提供放送なので…

下関も綺麗だそうです。下関側と九州側両側が上がるから綺麗だそうですよ~

ポッチットしていただけると嬉しいですhappy02 広島ブログ

« kakeraちゃん美白!! | トップページ | 樹脂のピン »

ハンドメイド」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

黒瀬は規模が小さいと思うけど
かなりたのしめるよねー。
一番の良さは家から近いこと!
また来年もいくぞー!

ひといろ さん>>
お友達も行ってて、帰りが混まないしいいよね~って。
毎年の行事になりそうよ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« kakeraちゃん美白!! | トップページ | 樹脂のピン »