« 運動不足… | トップページ | ピルケース »

感謝、感謝

ほぼ毎週、私たちじは旦那の実家に遊びに行っているのですが~

今年初マスカットをいただいて帰りましたheart04

2010083012520000

先週ももらったのですが、お父さんの作ったスイカ~

切った感じは田舎のスイカ。食べるととっても甘くておいしんですheart04

マスカットは瀬戸ジャイアンツと安芸クィーン。

瀬戸ジャイアンツは去年初めてであったのですが、桃太郎ぶどうと同じようにとってもおいしいです。(同じ物らしいですね~いまネットで知りました。)

マスカットといえば、子供の頃皮が薄くて食べづらい!!くて嫌いだったのですが…

瀬戸内ジャイアンツも桃太郎ぶどうも皮ごと食べれて、種がないscissors

ついつい冷蔵庫を開けてはこっそり口に入れてしまいます。

いつもおいしい物を持たせてくれる義母に感謝heart01

Annsyannte4

10月1日参加です。

ポッチットしていただけると嬉しいですhappy02 広島ブログ

« 運動不足… | トップページ | ピルケース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 運動不足… | トップページ | ピルケース »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

イベント

リンク




  • ネットマイルでお得なマイル生活!

  • 広島ブログ