« エプロン~No9 | トップページ | エプロン~No10 »

買ってしまった~

この何ヶ月か樹脂が楽しくなってきました。

最初は枠を買ってそれに流し込むだけでしたが…

今度はトレーを買ってきて…

ついに昨日型取り材が届きました~

2010081018530000

旦那もゴルフ用のサングラスがほしいらしく、ずっと「買って~」

っといわれてるので、いない間に届いてほしかったのですが…

帰ってきてから届いてしまった~

ポッチットしていただけると嬉しいですhappy02 広島ブログ

« エプロン~No9 | トップページ | エプロン~No10 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

だんながいる間に宅配便がとどくと冷や汗だよね@-@
私もたくさんほしいものがありすぎてやばいわー。

ブログの内容がよくわからないほど高度なことになってるの??
すごいねーーー!
早く作品みたいよー♪

minori。さん>>
そうなんよ~
「いいね~自分だけ。」って~
だって旦那の欲しいもの、0が1個多くてすぐには買えないもの…

ひといろさん>>
出来上がったものは、そんなに高度ではないと思うよ~
今実家に帰省中なんできっと帰ったら固まってるはず…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« エプロン~No9 | トップページ | エプロン~No10 »