« とうもろこし~収穫??? | トップページ | 本日自治会バレー »

お疲れモード…

この1週間旦那は残業続きconfident

嬉しいのですが…帰ってきてご飯の用意をして、明日のご飯をセットしないと…

したがって、先に寝れませんsad

暑い時は夜炊いたご飯を入れるのが不安で…

大人なら痛んでるのがわかるけど、次女はまだ年少さん。

判断はまだ出来ないかな~

ゴロゴロしてTVを見てるのだから…

何か作ればいいのですが…布に触る気力がまだまだ出そうもありません。

昨日布は届いたのですが…

布とは別にこんな物も~

2010090915280000

またまた懸賞です。

今回は20名様です。少なかったのかな~応募する人…

なぜか次女はスーパーボールをミートボールと言うcoldsweats02

カンバッチ2つとミーじゃなくスーパーボールと絵葉書です。

ネットショッピングの商品に混ざって、たま~に届く懸賞商品。

次は何に出そうかな~

ポッチットしていただけると嬉しいですhappy02 広島ブログ

10月1日参加です。

Annsyannte4

« とうもろこし~収穫??? | トップページ | 本日自治会バレー »

懸賞当選品」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そっか…お弁当いるもんねsweat01
炊飯器セットしとかなきゃ。
うちのダンナも、8月は土日に講習会があり休みなし、ようやく試験が終わってゆっくりできるね、って言ってたら、金曜日から出張で東京へ…bullettrain
ダンナがいない日は、ひきこもりがちだった私だけど、最近はあちこち連れて行ってます。
子どもたち大きくなって、ラクになったしねconfident

mihomeloさん>>
もう1年位したらうちも落ち着いてくれるかしら…
落ち着いて欲しいな~
ゆっくり買い物もしたい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« とうもろこし~収穫??? | トップページ | 本日自治会バレー »