« 秋の味覚 | トップページ | 宝箱を出して商品をゲットしよう!! »

予定変更~

今日は財布の布を切る予定だったのですが…

朝、*MT*さんに「Aコープ熊野でハンドメイドの店頭販売ってあったよ~」

っとの情報shine熊野なら近いじゃんflair

とりあえずお友達にお誘い電話をheart04

なんせ方向音痴なもんで迷う可能性も…

迷うことなく到着しました~お店を開いていらしたのはおひま堂さんheart01

ネットショップもしてるそうです。

そして買ってかえったものは~

2010091411340000

アクリル毛糸で編んであるそうです。使った後は掃除機で後ろを吸うと何度でもつかえて経済的scissorsエコです。

これで少しは我が家も綺麗になるかな~

ポッチットしていただけると嬉しいですhappy02 広島ブログ

10月1日参加です。

Annsyannte4

« 秋の味覚 | トップページ | 宝箱を出して商品をゲットしよう!! »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

おひま堂のtamamaです。
今日はご来店いただきありがとうございました!

ふわふわの実さんだったのですね!!

一度、呉ポーの親子フリマで見かけたことがありまして…可愛いものたくさん置いてるし、名前も可愛くて印象的だったので覚えていますconfident

”エコワイパー”紹介して下さってありがとうございます!すっごく嬉しいですhappy02

ネットとかにものせてなくて、地味に売っていますが・・・毎回、1個は売れて帰るロングセラーな商品なのですhappy01

また、ふわふわの実さんのイベントにも寄らせてもらいますね~(●^o^●)

tamamaさん>>
自己紹介もなく帰ってしまいましたね…
今日の朝もエコワイパーでお掃除しました~
掃除機かけろよ!!っと思いながら…
拭き掃除もかねて~一石二鳥!!
いや一石三鳥かな

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋の味覚 | トップページ | 宝箱を出して商品をゲットしよう!! »