« 今年は覚えてました | トップページ | ☆メジャー☆ »

布購入。

久々に。布を買いに行きました。

財布用の接着芯が無くなってたため…

最近お気に入りの布に出会えなくて…

今日は目を引く布がshine

2010101412320000 ピンクのアクビちゃんかわいいでしょ~

今回はPOPで。

手持ちの布を合わせて~

長財布になる予定。

あくまで予定coldsweats01

ポッチットしていただけると嬉しいですhappy02 広島ブログ

« 今年は覚えてました | トップページ | ☆メジャー☆ »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶり!!!

あくびちゃん私も持っているよ~!!!
一緒だ~!!!

お姉ちゃんのマスクいれにしようと思ってます!!

Kちゃん>>
一目ぼれで飛びついてしまった~
手にするのは早かったのですが、やっぱり手元にある布との兼ね合いで悩んだね~
マスクいれ。いいね~かわいいとこ、出してあげないとね。

あくびちゃんの布かわいいですよね~。
かわいいけど何にしたら・・・と悩みやめたこと数回。
どんなふうに形になるか楽しみにしてます♪

    またお会いしましょうね~

*花音*さん>>

そうなんです。思いつきで購入して使われない布が…
出番を待っております。一目ぼれで購入したので手放すことが出来ず…今晩あたり裁断に入るかな~

また会えるといいですねheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年は覚えてました | トップページ | ☆メジャー☆ »