« ハロイン | トップページ | バックハンガー☆自分用?? »

今日もハロイン

今日は英語教室のハロインがありました。

先生からハロインは日本で言うお盆みたいなものです。っと言う説明をしてもらいました。

ハロインは仮装して~お菓子をもらって~くらいのことしか知りませんでしたcoldsweats01

80000

そして~

みんなで大きなかぼちゃのくり抜いて~

2010103010250000_2 こんなに綺麗にくり抜けました~

2010103011210000

ろうそくもつけてもらいました。2010103010390000

2010103010440000みんなで叩き割ったらお菓子やおもちゃたくさん出てきたよ~

とっても楽しかったです。

ポッチットしていただけると嬉しいですhappy02 広島ブログ

アンシャンテ5(募集フライヤー).jpg

« ハロイン | トップページ | バックハンガー☆自分用?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ハロイン | トップページ | バックハンガー☆自分用?? »