« 秋祭り~ | トップページ | 木工作品、完成~ »

充実した雑貨屋巡り~黒瀬

今日は朝から黒瀬の雑貨屋さんに~

まずはリトルパインさんに塗料を買いにheart04

前からほしかったので、やっとのこと購入です。これで仕上げが出来るぞheart01

ヤンシーさんにおいしいコーヒーを入れていただき~

mieさんと楽しいお話をして楽しかったです。あっという間にお昼過ぎ。

次はfablic*BLUEさんへこれまた楽しんですよ~

ここでも以前 品切れだったバックハンガーを購入。

askmadeさんのウエストポーチほしかったのですが…断念。

こちらの商品をゲットして帰りました。

2010101914260000

ポッチットしていただけると嬉しいですhappy02 広島ブログ

そして次回のイベントの申し込みしてきました。

アンシャンテ5(募集フライヤー).jpg

« 秋祭り~ | トップページ | 木工作品、完成~ »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

KURRUさん今日はありがとうございました♪
バッグハンガーの仕上がり楽しみです(^-^)
あの後、私とかおっちは5時前まで模様替えをしましたが完了せず。。
また雰囲気変わりますんで遊びに来てくださいね!
アンシャンテも盛り上げますんでよろしくお願いします!

KURRUさん、こんにちは^^
今日はお話しできて楽しかったです♪
ウエストポーチ、気長~~にお待ち下さいませ(笑)。忘れた頃?やる気が出たとき?に出来上がるかな。スミマセン。。
イベントで会えるのを楽しみにしています♪

fabric*BLUE さん>>
今日は楽しい時間ありがとうございました[E:heart04やっぱり黒瀬に行く時は1件ずつにしないと時間が短すぎですね~
お話が楽しくてhappy01
また癒されに行きますね~

askmade かおっち さん>>
気が向かないときに作っても気に入るのは出来ないですから…
神様が降りてくる気長に待ちますよheart04
素敵な作品に会うのも運命ですから。
また行きますね~

こんちくわ~(・∀・)
昨日はご来店ありがとうございました。
井戸端会議にちょびっと加わらせて貰いました(^^)
ミルクペイントでシャビーに仕上げてくださいね。
Rinkaちゃんにもよろしく~( ^ω^ )

やっとpc復活しました~
ホント、長かったbearing
KURRUさん、充実した毎日だねshine
私も、がんばりますっup

ヤンシー@リトルパインさん>>
昨日はおいしいコーヒーありがとうございました。
帰って塗ってみたのですがシャビーってこんなのでいいの??綺麗に塗りたい!!っていう手を押し殺して適当に塗って見ました夕方までにはUPできるかな~
見てやってくださいなhappy01

mihomelo さん>>
おかえり~
きっとPCのない間沢山作ってるんだろうねbleah
毎日、新作UPかなcatface
今日からはしっかりPCで遊べるね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋祭り~ | トップページ | 木工作品、完成~ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

イベント

リンク




  • ネットマイルでお得なマイル生活!

  • 広島ブログ