« キッザニア甲子園 | トップページ | 王子動物園 »

キッザニア甲子園~その2

次に向かったのは~

森永。ハイチュウを作れるブースheart04

しかし待ち時間120分。予約を取るために少しの間並んでないといけません…

そのあと1時間自由に動けます。

予約を取ってその間に観光バスに乗りました。お仕事をしてここではお給料をもらうことが出来ます。そのお金を使って観光バスに乗るのですが…

最初はお金が減るのが嫌がってた長女。のらないのかと思いきや~5分待てばのれるんだって~っと。スタスタ並んでました。バスガイドさんも上手にアナウンスしてましたよbus

時間もあるのでピッザでお腹を満たして~

ハイチュウ作りへheart01

生地を丸めて伸ばさないといけないから年少さんには難しいかな~っと思ってましたが、上手に棒状にしてましたよ。

ただし、体で伸ばしてたので胸あたりに生地が当たってましたけど…大きいこのように腕の力だけでは伸ばせなかったようです。ビニール手袋も大きく作業がしづらそう…マスクも大きいから何度も外れてましたcoldsweats02

そして出来上がったのは~

2010101021550001作った子の名前も印刷されているんですよ~

2人とも一番楽しかったって~

もらったお給料はキャッシュカードで銀行に入金。

2010101021550000_2   

キューピーのマヨネーズ作りやピッザ作り。

お花屋さんにペットショップ。まだまだ体験したいところは沢山あったようですが時間です。

今度はもっと勉強して来ないと。

いい子にしてたらまた来れるよ~っと。約束しました。

ポッチットしていただけると嬉しいですhappy02 広島ブログ

« キッザニア甲子園 | トップページ | 王子動物園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

4号あこがれのハイチュウ工場think
うちはハイチュウは断念でした。
キッザニア楽しかったね。
次はご一緒する?
うちも旦那がブログ更新してるのでのぞいてみてねmaple

すなめり2号さん>>
皆で言ったら楽しいだろうね~
26蕃でバス借り切るかhappy01
なんてNさんと話し盛り上がったんよ~
また行きたいよ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« キッザニア甲子園 | トップページ | 王子動物園 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イベント

リンク




  • ネットマイルでお得なマイル生活!

  • 広島ブログ