« ☆メジャー☆ | トップページ | 秋祭り~ »

楽しい1日

昨日は午前中秋祭りの用意がありました。

今年は長女が小学生になりお祭りに参加happy01

ついでに次女もあるかそうかと思ってます。

私の実家の方にはヤブっといった鬼は出るようなお祭りはありませんでした。

子供達にとっては恐いのかな~長女も家からあまり出ようとしませんcoldsweats01

したがって~ご近所さんのところに遊びに行くことにしました。

お互い旦那が不在なので夕飯をご一緒することになり、お好みが来るまで子供達はWillが始まり~

次女が途中で出来ないので私がすることに…はまりやすい私は一番楽しんでたようなhappy01

マリオカートになんだあのソフトは…

結局8時過ぎまでお邪魔することに。とっても楽しかったです。

すなめり3号はテレながらも優しいお兄ちゃんに、すなめり4号はスリムになって~

ありがとう。すなめり2号さん。またよらせてもらうよheart04

ポッチットしていただけると嬉しいですhappy02 広島ブログ

« ☆メジャー☆ | トップページ | 秋祭り~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆メジャー☆ | トップページ | 秋祭り~ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

イベント

リンク




  • ネットマイルでお得なマイル生活!

  • 広島ブログ