« 王子動物園 | トップページ | 今年は覚えてました »

帰路

皆、疲れたのかお昼を食べたら寝てしまいました。

運転の旦那を1人残して…

何度か話しかけられましたが、頭痛薬を飲んでたので…

帰り道、事故や故障車がありました。やっぱり下り車線は事故しやすい道なのかな…

長女と私は1時間ほど寝て頭痛も治まり。

子供が起きると「おしっこ~」

1時間おきに休憩を入れるように…

私たちだけだったら広島から岡山くらいなら休憩なしで行くのですが…

旦那が子供達と帰りにソフトクリームを買う約束をしてたのでhappy01

また止まる回数が…

次女も起き子供達の大合唱が始まります。

何度言っても「noteどんぶりころころどんぶりこ~」っと歌う次女。

長女が注意すると「だって先生どんぶりって言ってるもんpout」いや~あなたの聞き違いだよ。

「親子丼とかがお池にはまるの??おかしいじゃん」っと言っても。

noteどんぶりころころどんぶりこ~」直りません。

喧嘩thunder、大合唱を繰り返しながら帰ってきました。

楽しい2日間でした。

ポッチットしていただけると嬉しいですhappy02 広島ブログ

« 王子動物園 | トップページ | 今年は覚えてました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 王子動物園 | トップページ | 今年は覚えてました »