« キッザニア甲子園~その2 | トップページ | 帰路 »

王子動物園

2日目は王子動物園に行きました。

パンダは9月に1頭になってしまいましたが、沢山の人でしたよ~

子供達は走ります。パパは2人を追いかけ。その後ろを私はどうにか見失わないようについていきます。ぐっすり眠れてないせいか少し頭が痛いです…子供達はそんなの関係ね~っと走ります。2010101010400000

「パンダ~」

「動いた~」 

「何食べてるの??」

「行くよdash

長女は少し見たらすぐ次に行ってしまいます。

やっと追いついたのに~2010101011110000

こんな姿で寝てるカンがルー。

我が子たちもよくこんな姿に…

今度はどこに走る。

待って下さい。

2010101012120000 長女が何かに反応。

義姉と同じ名前のコアラちゃん。

旦那は名前とコアラちゃんを一緒にcamera

2時間歩き続けました~

疲れたbearing

次女は行くまでは「動物園恐い。行かない!!抱っこして~ライオン牢屋に入ってる??」っと行ってたのですが、園内では自分で走り回ってました。(牢屋じゃなく檻だよって言っても絶対ろうやっと言う次女)

駐車場に着くまで、何かのイベントがあるのかアカペラ集団が何組か練習してました。

初めてTVじゃなく生声を聞くと(多分素人さんだろうけど)鳥肌立ちましたhappy02ハモネプすきだし…1人だったらずっと聞いてみたかったですよ~

頑張った次女は車に乗るなり速攻で睡眠に入りました~起こすのも可哀想なのでお昼はコンビニでおにぎりかって…帰路へ

ポッチットしていただけると嬉しいですhappy02 広島ブログ

« キッザニア甲子園~その2 | トップページ | 帰路 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パンダにキッザニアに、行ってみたいとこにいってる~いいな~~!
まだパンダにあったことがありません。。。
久々にこうしんしました。
ハンドメイドも遠ざかってて、怪しい私ですが
またイベントで会えるの楽しみにしています!!

ひといろさん>>
楽しかったよ~
子供と私は。旦那はお疲れ…
見てるだけでも、ハラハラしながらも。
また行きたいです。ひそかに計画中…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« キッザニア甲子園~その2 | トップページ | 帰路 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イベント

リンク




  • ネットマイルでお得なマイル生活!

  • 広島ブログ