« クリスマス会 | トップページ | 懇談会行って来ました~ »

家計見直し…

この1週間とあることがあり家計を見直すことになりました。

ざっとなんですが…

それが~今年1年間の平均給料ギリギリの生活をしてたんです。

まぁ、児童手当、ボーナス、など他の収入源は全部入れてません。

月々いただく給料のみの計算です。

生活費にはローンや固定資産税、車の車検、保険支払はすべて月々に割って計算に入れました。

この先ボーナスがなくなったり、児童手当など収入が減ったら確実に我が家は…

考えないことにしよう。

どうにかなるさっhappy01きっと…

自分のお小遣いくらい自分で稼がねば…

ハンドメイド頑張らないとね~

ポッチットしていただけると嬉しいですhappy02 広島ブログ

« クリスマス会 | トップページ | 懇談会行って来ました~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマス会 | トップページ | 懇談会行って来ました~ »