« サンタのおうち行って来ました | トップページ | 気をつけて、嘔吐下痢。 »

再会

昨日、高校の仲間とサンタのおうちでnote

Sugar House*ICHIさん。

彼女とは高校の時、部活(バレー部)が一緒で3年間頑張りました。

その後も、私が短大を出て就職もせずいたところを

彼女の職場に誘ってくれたりcoldsweats01これまた1年くらいいたのかな~

バレーのチームに誘ってくれたり。

私が結婚し広島県に。実家に帰ってもお互い結婚して年賀状を出し合うだけになってましたbearing

だからお互いハンドメイドをしてるなんてまったく知らず…

ビックリですよsmile

これからはお互いの近況をブログで知りながら、学生時代のように刺激し合い

勉強もさせてもらいたいです.

今日も1日ありますよ~

委託先の**kakera** ちゃんイベント(参加イベント)

ポッチットしていただけると嬉しいですhappy02 広島ブログ

« サンタのおうち行って来ました | トップページ | 気をつけて、嘔吐下痢。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« サンタのおうち行って来ました | トップページ | 気をつけて、嘔吐下痢。 »