« アンシャンテVol.5終了~ | トップページ | サンタのおうち行って来ました »

買ってしまった~

昨日参観日の帰りにHidamari-yaさんに寄ってみました~

目的はネットで見たマスキングテープ。

もしかしたらあるかも…っと~

ありましたよ。

迷わず購入。2010120408440000

使うのがもったいないのでしばらく飾っておきます。

子供達に使われないようcoldsweats01

Hidamari-yaさんは楽天ショップもありますよ

ポッチットしていただけると嬉しいですhappy02 広島ブログ

委託先の**kakera** ちゃんイベント(参加イベント)

« アンシャンテVol.5終了~ | トップページ | サンタのおうち行って来ました »

お買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アンシャンテVol.5終了~ | トップページ | サンタのおうち行って来ました »