« 風が強いです… | トップページ | 今年1年大変お世話になりました »

のんきにしてていいの…

今日から旦那は休みに入りました…

しかし、朝からゴルフ、帰ってきて別の仲間と飲み会。

よって仕事の日と何の変わりもありませんpout

何となく私も掃除などやる気が起きず…

午前中に何もやらなかったら私の性格上、今日は何もしない日…

ダラダラとすごしてしまいそう。

きっと明日は旦那も遅くまで寝てるだろうし…

我が家の大掃除はどうなることやら…

これで終了??

きっと…

ポッチットしていただけると嬉しいですhappy02 広島ブログ

« 風が強いです… | トップページ | 今年1年大変お世話になりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 風が強いです… | トップページ | 今年1年大変お世話になりました »