« 皮膚弱いのかな… | トップページ | お湯が… »

メダカの鉢が~

最近メダカの鉢が凍ってます。

2011011309340000 ほていそうも一緒に~

凍った中にメダカが泳いでるので大丈夫だと思いますが…

何匹いるかは確認できません…

昼にはいつも凍りも溶けているんですがhappy01

冬を元気に超してくれるかな~

家の中には過保護なメダカが3匹いたのですがconfident

昨日2匹になってしまいました。

夏に沢山孵ったのに次の年まで元気に育ってくれるのってちょっとだけなんですよね~

私が下手なのかな…

ポッチットしていただけると嬉しいですhappy02 広島ブログ

« 皮膚弱いのかな… | トップページ | お湯が… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 皮膚弱いのかな… | トップページ | お湯が… »