« パンを焼きました~ | トップページ | No.2 折り材布 ポケット付き »

魔の坂道

今日長女は4時間で早く帰ってくる曜日。

いつもは勢いよく帰ってくる長女dash

今日はすごくテンションが低い。

おでこにちり紙をあてて…

「こけた~」っと。

早く終る日は坂道を降りてバスに乗らないといけません。

バスに乗り遅れないように急いでおります。勢いもつき転んでしまったよう。

オマケに重たいランドセル。手を付く前にごっつんこ…

そこにちょうど石でもあったのか。パックリ割れたような感じでした。

お友達のところにどうすれば言いか相談に…

そして病院へ…縫うほどでもないけど、微妙だね。割れてはないですね。

一安心。丁寧に説明を受けかえってきました。

先週はお友達が…同じ道でこけてしまったようです。

気をつけて帰ってくるんだよ~

明日からしばらくおでこにペッタリ貼っていくようです。

ポッチットしていただけると嬉しいですhappy02 広島ブログ

« パンを焼きました~ | トップページ | No.2 折り材布 ポケット付き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« パンを焼きました~ | トップページ | No.2 折り材布 ポケット付き »