« No.6 またまた折り財布  | トップページ | 大人のおやつ用~ »

熱があるのに…

昨日次女が夜中から高熱を出しました。

40度近く…

長女が近寄ると、笑顔で本を読んでもらったりhappy01

でも、私が近寄ると病人のように薄目を開けてしんどそうに…

あまり熱を出さない姉妹、これだけ出るとしんどいと思います。

なの~にannoy

長女が外に出ると。外で遊びた~い!!

長女が旦那の実家に行くと。ばーちゃんちに行きた~い!!

ご飯の時はしんどそうに。

おやつの時間になると…おやつ食べてなかった!!

キミは病人なんだよannoy寝てなさい!!

そんな次女。今日の夜中まで熱かった体がすっかり平熱にcoldsweats01

幼稚園に行きましたよ~

いつものように「なんだったのあの熱…」ですみますように…

ポッチットしていただけると嬉しいですhappy02 広島ブログ

« No.6 またまた折り財布  | トップページ | 大人のおやつ用~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

子供ってあっという間に熱が下がるときは下がるよねー。ほんとなんだったの?ですむといいね!

minori。 さん>>
ホント。なんだったの??ですみそうです。
丸1日たっても元気なんで…
本人はまだ病人ぶってます。幼稚園や家で「おでこ熱いかも…」って…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« No.6 またまた折り財布  | トップページ | 大人のおやつ用~ »