« 新学期~ | トップページ | 資材届いた~ »

もちまき〜

今日お隣の団地でミサワホームのイベントで餅まきがありましたhappy01
私が子供の時は新築の家が建ち始めるとよくあったのですが…
最近はありませんよね〜
子供たちに餅まきってものを体験させたいっと言うのもあり参加してきました。
私が行きたかったのもあるんですが…
子供たちはこれだけGET〜
ラップは違いますよ〜
飛んできたら痛いでしょ〜
明日もあるみたいですよ~

ポッチットしていただけると嬉しいですhappy02 広島ブログ

« 新学期~ | トップページ | 資材届いた~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ワァ~ いいですねーlovely
うちの子は中学生なのにお菓子大好きなんです
こんなイベントがあったら 真っ先に行きますよcoldsweats01
こんなたくさんゲット出来て お子さん達も楽しかったでしょうねwink

コロンのママ さん>>
歩いて5分位のところであったんで昼からも行ってしまいました~子供達が行くって言うんで…
午前中と違ってBoy’sたちが多く、次女は飴2つしか取れなくて泣きべそかいてました。
御餅がいる~って。私は後ろでほぼ見学状態。
長女も少しだけとってました。
楽しかったですよ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新学期~ | トップページ | 資材届いた~ »