« ねこ??トトロです | トップページ | No,19 母子手帳 (カーキ色) »

No.16 No.17 No.18 パスケース

2011021909270000

男の子用も少しずつ増えてきましたよ~

近所のMちゃん「これとこれ欲しいな~」仕上がり前の真ん中のを指して…

「母さんと今度選びにおいで~」

(きっと母さんは真ん中の好みじゃないよ…)

うちもよくあるけど…子供との意見の喰い違い。1年生ともなれば意見をバンバン言ってきますcoldsweats02

持つのは子供。好きなのを…っと言いますが。残念な物多いんですよね~

あとから「ママが言った方にしとけばよかったweep

心の中で(ほら言っただろangry言うこと聞かないからこうなるのさ!!)

これからもっとこんなこと増えてくるんだろうね~

ポッチットしていただけると嬉しいですhappy02 広島ブログ

« ねこ??トトロです | トップページ | No,19 母子手帳 (カーキ色) »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

おお^^
4号用のパスケースお願いします。
今あるのから選ぼうかしら?
また近々コンタクトとりまっす。

すなめり2号 さん>>
4号も1年生だよね~
早いね~
であった頃はまだオムツだったのに…
どうりで年をとるはずだ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ねこ??トトロです | トップページ | No,19 母子手帳 (カーキ色) »