« No.13 長財布(オーダー品) | トップページ | 復活~ »

長い夜…

昨日から次女と私は風邪気味。

咽喉が痛く寒気が…

今日は次女のお遊戯会でもあるので少しでも体調を良くしておかないと…

寝ても1時間で目が覚め、体が痛く、寒くなったり…

まだ1時か~まだ10分しかたってないの…っと

朝もちょっとしんどく…次女はお遊戯会出る気満々heart04

そうだよね~一生懸命練習したもん。今日は旦那が仕事休めないため、

マスクをしっかりして、薬を飲んで行って来ました。かわいい姿を見ている間はすごく気分がよく。風邪ひきだというのを忘れるくらい。

合唱もとっても頑張って顔をシワシワにして大きなお口で歌ってました~しんどくなってきたので休みます…

ポッチットしていただけると嬉しいですhappy02 広島ブログ

« No.13 長財布(オーダー品) | トップページ | 復活~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« No.13 長財布(オーダー品) | トップページ | 復活~ »