« アンシャンテ行って来ました~ | トップページ | 焦げ取り… »

アイロン焦げ取り

我が家のアイロンは接着芯をすごく使うため焦げ焦げ…

スチームなんて恐くて使えません。

焦げが服につきそうで…

そんな時こんな物見つけました。

ゴルフ道具にも使っていいようです。

気にならない磨き傷は出来るようですが。綺麗に取れましたよ~

ポチッとしていただけるととっても嬉しいですhappy02 広島ブログ

« アンシャンテ行って来ました~ | トップページ | 焦げ取り… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アンシャンテ行って来ました~ | トップページ | 焦げ取り… »