« 大人のおやつ | トップページ | どうなる予防接種… »

悩んでお弁当

何となく気分がのらない今日のお弁当…

なかなかキャラ弁うまくならないな~

2011030406460000毎日キャラ弁作らないと上達は無理かな…

針仕事なら毎日でも苦じゃないんだけど…

普通のお弁当も悩むときがしばしば…

一応、ひな祭りで作り始めたのですが…

男の子と女の子ってことになってしまいました…

来週こそは頑張ります。

ポッチットしていただけると嬉しいですhappy02 広島ブログ

« 大人のおやつ | トップページ | どうなる予防接種… »

キャラ弁」カテゴリの記事

コメント

いつもがんばってキャラ弁作ってるよね!
ステキなお母さんだね!
小学校の遠足のみの弁当でも
かわいいの作ってあげられないわたしです。

ひといろさん>>
この程度のものでキャラ弁と呼んでいいのか…
キャラ弁界にはとっても素敵なお弁当を作る方が沢山いらして、恥ずかしい限りです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大人のおやつ | トップページ | どうなる予防接種… »