« 今年度最後かな~ | トップページ | 当選発表 »

我が家も…

地震で大変なことになってますねdown

夜もニュース見てましたが、朝になるともっと被害が鮮明に。

屋上で救助を待つ人。足がドロだらけになって子供を抱いてる人。

瓦礫の中何かを探している人…ホントに1日でも早い復興を願います。

我が家でも昨日の夜、次女がお風呂上りに扉ので手をつめてしまい流血。

私はまだ入ったばかりだったのですが、あわてて飛び出し、服を着て近所の看護さんへ電話。

夜の家族団らんの時間なのに救急で行ける病院を探してくれたり(外科医のいる病院)、

オマケに病院まで連れてってくれて、おばあちゃんや旦那さんに長女を見てもらい、長女は夕ご飯まで食べらせてもらいました。私はいいご近所さんばかりで嬉しいです。

先生に言われました。怪我した場所が広島でよかったね~宮城の方なら確実に後回しだよ~被災地域にはもっと大変な怪我の方多いんでしょうね。怪我は縫ったほうが早く治るけど、縫わなくても大丈夫、レントゲンも骨には異常ないとのことで。処置と痛み止め、化膿止めをもらって帰りました。

とっても優しい先生でした。

その間、旦那が長女を迎えに行ったのですがDVDを見てるから帰らないcoldsweats02っと言われたそうです。

オマケに私は病院に入ってたため携帯には出ないし、メールすら打って来ないっと怒られました。

心配なのはわかりますが、病院では携帯は…

本日締め切りです。

プレゼント企画中(締め切り3/12 23:59)

ポチッとしていただけるととっても嬉しいですhappy02 広島ブログ

« 今年度最後かな~ | トップページ | 当選発表 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年度最後かな~ | トップページ | 当選発表 »