« 樹脂、修正 | トップページ | No.34 体操バック・マスクいれ »

やっと購入

半年くらい前から欲しかったジェルネールをやっと買いましたheart04

冬になるとちょっと爪を物にぶつけると割れてしまうので少しは強くなるかな~っと思い…

もう冬終ってしまいましたね…

誕生日に買おうと思ってたのが財布になり。

クリスマスに買おうと思ったら子ども達のでせいっぱい。

今回楽天ポイントも溜まってたので思い切って~

そして。一緒にこちらも~

樹脂に混ぜても大丈夫かな…

樹脂もジェルネールも同じようなもんだよね~

試しに、流してみました。固まるのがたのしみです。

ポチッとしていただけるととっても嬉しいですhappy02 広島ブログ

« 樹脂、修正 | トップページ | No.34 体操バック・マスクいれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 樹脂、修正 | トップページ | No.34 体操バック・マスクいれ »