« ナスのからし漬け~ | トップページ | はちみつ&ジャムパン »

パソコン苦戦中

今日は朝から文書製作。

データを送ってもらってるから簡単と思いきや…

内のパソコンがエクセルもワードもソフトが古いのか、うまく開きません…

ネット接続なら開くので、そっちからワードにコピーをしながらの作成coldsweats02

エクセルの方は2つ送ってもらえていて、片方は開くけど片方開けません…

修正をしながらも何とか仕上がりましたthink

しかし、出産前までずっと事務仕事だったので文書作成なんてお得意だったのに…

しばらく触ってないとダメですね~

10分もあれば出来るような物が1時間もかかってしまいましたよ~

2枚目は簡単だったのですぐ出来ましたhappy01

まだ間に合います、kakeraちゃんで『 3rd Birthday 』

4月11日(月)・12日(火)・15日(金) 10:00 ~ 14:00

ポチッとしていただけるととっても嬉しいですhappy02 広島ブログ

« ナスのからし漬け~ | トップページ | はちみつ&ジャムパン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ナスのからし漬け~ | トップページ | はちみつ&ジャムパン »