« はちみつ&ジャムパン | トップページ | No.37 ポーチ »

Will~~~

昨日は旦那のゴルフウェアーを見にとあるお店にheart02

ズボンだけのつもりで行ったのですが…ズボンだけでもお高いですcoldsweats02

予定以上に高くなると思考回路がおかしくなり、自棄を起こす傾向が…

買っちゃえ~っとポロシャツとサンバイザーまで。

合計○万円…

その後、子ども達の必要品を買うためユ○タウンへ。

旦那がフラ~っといつものお店のユーホーキャッチャーへ。

私は子供服をフラッと見に…元の場所に行っても子供たちはいません。(携帯も忘れてきました)

すると奥から。「Willとったよ~200円で」

しかし、家には1台(白)すでにあります。(これもユーホーキャッチャーです。800円)

1回目より感動はありません…どころか他の景品がよかった…2011041617540000

ポチッとしていただけるととっても嬉しいですhappy02 広島ブログ

« はちみつ&ジャムパン | トップページ | No.37 ポーチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

突 然 訪 問 し ま す 失 礼 し ました
あ な た の blog は とて も す ば らし いで す、本 当 に 感 心 しま した!
★ 閣 下 が 働 くのが 順 調 で あ る こと を 祈 る ! 体 の 健 康! ★

当 店.の主. 要な 経 営. の ブ ランド : クロ .エ 、ブ.ルガ リ、ブラ イトリ ング、ルイヴィ トン、オ メガ、ジ ェイコブ、 シ ャ ネ ル、バレ ン シア ガ、グ. ス、ロ レック. ッ チ 、コ ー チ 、パ テ ッ ク.デ ィオー ル 、コ ル ム、イン タ ーナ.ウ ォ ッ チ カ ン パ ニ. リ ス チ ャン・ショ ナル.ンクミ ュ ラ ー、 パ ネラ .ピゲ、ボ ッ テ ガ ヴ ェ ネ タ 、バ ー バ. フィリ ッ プ、タ グ ホイ ヤ ー、ド ル チェ & ガ ッバ ―ナ、バ リ ー 靴 、エ ル メ.ス 、パ ン ダ、ルク.リー、フラ.イ ー 、カ ル テ ィエ、オー デマ. 。
長 靴、ベルト、財 布 、サンダ ル & 運 動 靴 、腕 時 . 針。

http://iNFO.kAKakC.CoM

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« はちみつ&ジャムパン | トップページ | No.37 ポーチ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

イベント

リンク




  • ネットマイルでお得なマイル生活!

  • 広島ブログ