« No.103 クールネック 子供用 | トップページ | 星空映画会 »

誰だ??

お買い物から帰ってくると…

見知らぬ車が家の前に。

作業服を着たおじさん。

「○○ですが…うちに何か用ですか??」pout不審者扱い…

こいつ何の営業マンだ??でも家の前に車停めるなんて…なんだ??

「お荷物です」

胸元を見ると黒い猫のマーク。あっメール便配ってる人の車だ…

「は~い。ちょっと待ってくださいhappy01

待てよ~何も宅配になるもの頼んでないよね…どこからだ??

旦那の実家からでした。依頼主 ○○ばあちゃんより。

旦那が木金曜日が休みになって実家に行ってませんcoldsweats01

車で20分もかからないから行けばいいのにね~

ありがたいお荷物です。

中身は2011072811360000

このビンプラスチックでリサイクルできるようになってましたよ~

ビー玉も取り出せるようになってて…

長女はこのビー玉を出すと~何をしたでしょう??

フローリングの上に置いて家の傾きを調べてました。house

「うん!!傾いてない」

小学2年生です。

ポチッとしていただけるととっても嬉しいですhappy02広島ブログ

~次回イベント~

ママチャイ2 参加しますnote

ふわふわの実+イチジク印で~

【日時】2011年8月21日(日) 10~15時

【場所】東広島市黒瀬文化センター イベントホール

« No.103 クールネック 子供用 | トップページ | 星空映画会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やさしー!!近くていけなかったら送ってくれるなんて、さいこーだね☆
私も子供が大きくなればなるほど実家になかなか行かなくなってきたわー。だんなのほうにはとくに・・・お盆だから顔見せなきゃね。

こんにちは(^_^)
涼しげで可愛い感じのラムネですね。

minori。さん>>
そうなんだよ~
かってに遊びに行ったりするからね。
大きくなるにつれて行かなくなるね~

signalさん>>
子供達ははまりまくってますよ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« No.103 クールネック 子供用 | トップページ | 星空映画会 »