« 何度言っても… | トップページ | 夏休み気分… »

自分用バック

やっとやっと形になりました~

自分で撮ったから画像相変わらず悪いです…

2011090215140000 後ろはこんな感じに~

コーヒー豆の袋を使ってます。

2011090215150000

中はこんな感じに~

2011090215150001 本日、Hidamari-yaさんに納品に行ってきました~

実店舗のほうにもかわいいものたくさんありましたよ~

今日は子供達を留守番させてたのでお買い物はできませんでしたが…

またじっくり物色しに行きたいですheart04

ポッチットしていただけると嬉しいですhappy02 広島ブログ

« 何度言っても… | トップページ | 夏休み気分… »

ハンドメイド」カテゴリの記事

我が家用」カテゴリの記事

コメント

凄いバッグを作りますねheart01
今度会ったら見せてください。

それから「師匠」と呼ばせてください!!

ヨッピさん>>
ありがとうございます。
まだまだひよっこですよ~
今回はなんとなくひらめきがあったから~
当分持ち歩くので、お会いしたときは触ってみてくださいhappy01覗き込んでください。

とってもお洒落なバッグですね!感激です。実は、友達から大量のコーヒー豆の麻袋を貰ったので、三回程洗濯して、エコバッグを作っみました。悩みは洗濯時に出る大量の繊維ゴミ?乾いた時のすごいホコリ。 袋の種類によっても違うと思いますが、どのように対処したらよいでしょうか?

サリーちゃん さん>>
そうですね~うちもすごいゴミでましたね…
うちには外に2層式の洗濯機がありそちらで3回脱水、洗濯を繰り返しました。
それでもゴミが出たのでとりあえず乾かし、掃除機ですってみました。
それから加工。
ゴミが服についたりはしませんよ~
裏には接着芯張ってます。

ゴミをまったくでないようにするのは無理なのかな~
お役に立てづすみません。

ありがとうございます。掃除機で吸うとは思い付きませんでした。粘着テープて゛クルクルしたりはしましたが…。次回は掃除機でチャレンジしてみます!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 何度言っても… | トップページ | 夏休み気分… »