« No.137 ボトルケース リバティ~ | トップページ | No.138 がま口 リベンジ… »

幼稚園運動会

今日は幼稚園の運動会でしたnote

先週のこの頃は

「お天気どうなるんだろう…晴れるかな~」

っと心配でしたが。日なたにいると厚くて厚くて。

次女も

「かけっこはみんな一緒にゴールするの。」

なんていってたのに4人で走ってて2等賞。作戦かcoldsweats01

トイレに行っててコケテご機嫌斜めになりましたが…

なんとかダンスもかっこよく踊れてcatface

子供達の成長を感じた運動会でした。

旦那は運動会が終わって少し休憩後、会社に出社…

仕事に子供達の行事にお疲れ様。

来週ももっとハードなんでがんばってもらいましょうheart04

ポチッとしていただけるととっても嬉しいですhappy02広島ブログ

« No.137 ボトルケース リバティ~ | トップページ | No.138 がま口 リベンジ… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« No.137 ボトルケース リバティ~ | トップページ | No.138 がま口 リベンジ… »