« 自分用バック | トップページ | ぶらり町 »

夏休み気分…

夏休みが終わってもすぐ週末となり…

なんだか夏休みが終わってない感じ~

台風が来ましたが、よその県とかはすごく被害があるようですが…

我が家の周りは寝てる間風が吹いてたくらい。熟睡してたからそんなにひどくなかったのでしょう。

だから、子供達は

「外に出る。ひま~何もやることない…」

の連発bomb当然のごとく私はぶち切れ。

最悪の土曜日。

日曜日は朝からお天気。にわか雨??は何度かありましたが…

10時から18時まで子供達はフルに遊んでました。

次女は近所のMくんや長女に教えられ、コロ無し乗れるようになってましたhappy01

私が最後2~3分後ろから支えましたが。

Mくんありがとうheart04

ポッチットしていただけると嬉しいですhappy02 広島ブログ

« 自分用バック | トップページ | ぶらり町 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2~3分しか教えなくてよかったなんて、すっごい楽だったね☆私も次男にはそうあってほしいわー^^

minori。さん>>
ほとんど手を掛けづに乗れたね~
手を掛けてないっというか…乗りたいって言うまで練習させてないからかな。
乗りたいときが上達するとき。適応年齢だったりするかな…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 自分用バック | トップページ | ぶらり町 »