« オーダー商品☆ | トップページ | ぶひ弁 »

旅行2日目~

あまりに服がかわいかったので、旅行のこと忘れてました~

そう、2日目は三田アウトレットモールに行きました。

私達はここのメーカーが好きheart04ってのがなかったため。ひたすら歩く。ただ目的もなくぶらぶらと…

旦那はゴルフショップに入ってましたが~

子供達も興味のあるお店がないのかぶらぶらと。

隣にイオンモールがあったのでそちらにも。

そちらにトリックアートが来ていたので行って見ましたheart02

前から見てみたかったので…2011100215060000_2

また来年~今度はどこに旅に出ようかな。

樹脂してみたい方heart04

Hidamari-yaさんで受付中

日時 OPEN日の月曜、金曜。(学校、幼稚園の行事がある場合できない日もあります。)

        10:30~

10月7日(金曜、午前のみ)

まだ正式なものが刷り上るまでこちらをUPさせてもらいます。

Tyarite

ポチッとしていただけるととっても嬉しいですhappy02広島ブログ

« オーダー商品☆ | トップページ | ぶひ弁 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

旅行行ったんだね!いいな~~
キッザニアいきたいわー!
もう大きくなってきたのに、チャンスがあと少しだわ。

ひといろさん>>
大きくなるとちょっぴり恥ずかしさが出るかな~
でも、おかしづくりとかもあるから。女の子楽しいと思うよ。大きくなっても…
大きいほうが着いて歩かなくていいから楽かも…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« オーダー商品☆ | トップページ | ぶひ弁 »