« ちっちゃながま口 | トップページ | パスケース 男の子 »

イベントワークショップ準備~

いよいよ今週となった東北復興支援チャリティーイベントheart04

今回はじめてのワークショップ。

どれだけの方が来られるのでしょう…

まったく私には分かりません…

どれくらいの数用意すればいいの??

何をやるにも不安ですcoldsweats01

とりあえず昨日は秋祭りの後*MT*さんに手伝ってもらって布を切りました。

ふわふわの実のみんなもそれぞれお暇なときに布きり作業中。

2011101616460000 私は一生懸命ゴムを結んでました。

結構疲れますね~

こんな感じのシュシュできますよ~2011101616460001

年中さんの次女・作

樹脂してみたい方heart04

Hidamari-yaさんで受付中

日時 OPEN日の月曜、金曜。(学校、幼稚園の行事がある場合できない日もあります。)

        10:30~

値段

   ¥400(樹脂代)

   その他、チャーム。海外の切手など材料費かかります。

☆次回参加イベント☆

Photo

私たちふわふわの実でも小さな力ですがご一緒させて頂きます。

☆ワークショップ☆&☆ハンドメイドショップ☆

簡単なシュシュを作ってみませんか??こぶ結びができる子ならちっちゃなお子様でも参加可能。

そして、作ったものを被災地に送りませんか??被災した子供達もお洒落したいです。

もちろん持ちかえりもOKです。

アンシャンテ9募集.jpgポチッとしていただけるととっても嬉しいですhappy02広島ブログ

« ちっちゃながま口 | トップページ | パスケース 男の子 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

どんな生地をつかってもいかわいいのができそうだね!私もせっせと作ってるけど、今朝思いっきり入れ物を落としてしまいバラバラに・・・・許してーT-T

準備ありがとーheart04
呼んでくれれば、行ったのに~
…って、祭りの後は思いっきり爆睡じゃったけど(笑)

minori。さん>>
ありがと~
机に置くときはバラバラになるから大丈夫heart01
楽しみだね~
自分にない布あったら必死になって自分が作ってしまいそう…

mihomeloさん>>
日ごろ歩かないから疲れたじゃろ~
うちで女の子達が遊んだからそのついでに切ったのよ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ちっちゃながま口 | トップページ | パスケース 男の子 »