« 什器~ | トップページ | ボトルケース 500ml »

アンシャンテありがとうございました

今日はお天気にも恵まれ。あったかかったですね~

素敵な服もhappy01あら作り手さんもご一緒に~

2011111710020000

什器も机の向きが変わったらきちんとのりましたよ~2011111710020001

グリーンコープのブースではお友達がお仕事をhappy01

ちいさんのお菓子もおいしかったです。

珍しくブースの写真があったかと思ったら食べ物の写真撮ってないことに…

胃の中に入って気づきましたcoldsweats02

他に胃に入ったものガトーショコラheart04大人の味でおいしかったですよ~

帰り際にはK子さんのコーヒーをいつものように魔法瓶に入れていただき~

そうそう、今回からfablic*BLUEさんのとこに作品を置いてもらえることになりました~

よろしくお願いします。

なんとなく何もせずに終わったような…ボケボケでご迷惑をかけた皆さんすみませんでした~そして、お買い上げくださった皆様ありがとうございましたconfident

今回アンシャンテのくじでKURRUが出した商品。

バックハンガ~です。2011111311040000

heart04樹脂してみたい方heart04

Hidamari-yaさんで受付中 

日時 OPEN日の月曜、金曜。 10:30~

  (都合によってできない日もあります。お問い合わせください。)

値段

   ¥400(樹脂代)

   その他、チャーム。海外の切手など材料費かかります。

ポチッとしていただけるととっても嬉しいですhappy02広島ブログ

« 什器~ | トップページ | ボトルケース 500ml »

イベント」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとね!とても楽しい一日でした☆寒くなってイベントも遠くなっちゃうけど、でも春に向けてがんばろうねー!

minori。さん
ほんと楽しかったね~寒くなるか引きこもりになるけど…次は沢山商品出せるようがんばります。

今日はとなりでありがとう(*^_^*)
たくさん作ってるKURRUさん
かばんすごかったー
私たちもゆっくりだけどがんばるわ!
またイベントで一緒にたのしみましょう!

KURRUさん昨日はありがとうございました♪
お隣ブースと皆さん楽しそうで(^-^)

委託のほうでも今後は宜しくお願いします!
(といっても、お付き合いは長いですけどね)

一日良いお天気で皆さんのおかげで無事開催できました
お疲れ様でした
メンバーの皆さんにも宜しくお伝えくださいね!

ひといろさん>>
今回は新しいものほとんどなかったんだよdown
新しく作らないとだめだな~って感じました。
ちっちゃいランドセルかわいかったな~
また、お隣で楽しみましょう。

fabric*BLUEさん>>
そうですね~まだ電気の通ってないときからの…
お隣はいつも和ませてくれますよ~
とっても楽しい空間ありがとうございました。

おつかれさま~heart04

什器、大活躍だったねshine
これからもどんどん進化させてねup

なんでも吸収し向上心のあるあなたはスゴイな、と改めて実感した1日でしたconfident

mihomelo さん>>
向上心…半分妄想…考えて眠れないときも~
実行に移さないとね。
今日はおうちのことをゆっくりします。久々に…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 什器~ | トップページ | ボトルケース 500ml »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イベント

リンク




  • ネットマイルでお得なマイル生活!

  • 広島ブログ