« 干しぶどうのはちパン | トップページ | 昨日のつり »

おめでとう〜

5年前、予定日より1ヵ月も早く産まれてきた次女。1ヵ月検診では長時間の移動は低体重児は控えるよう言われましたが〜こちらに連れて帰りました。
今考えると、もう少しゆっくりしてもよかったかな〜色んな事があった4歳
いつねまにかコロ無し乗れるようになったよね。
ひらがなも上手に書けるようになったよね。
今日は魚釣りに行きました。魚も恐がらず触れたことに母はびっくりしたよ〜
これからも、ねぇねと仲良く、元気に大きくなってね。

« 干しぶどうのはちパン | トップページ | 昨日のつり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

wakaちゃん、おめでとうbirthday
もう5歳なのねsweat01早いなぁ…
(下の子って、ついいつまでも小さいままだと思ってる…。)
うちも、よく「shihoちゃん、もう小学生sign02」とか、言われる…

mihomelo さん>>
そうよ~
いつまでもかわいくいてほしんだけど…
無理のようです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 干しぶどうのはちパン | トップページ | 昨日のつり »