« ハミ〜 | トップページ | 病院のはしご~ »

ハイ☆カラ

昨日ハイ☆カラにいってきました。

初めての行くお店~

小さい車でないとつらいかも…っと言われていたのでお友達に~

私の運転では厳しいかな~っと思われる道。お店の前まで来ると駐車場も広くhappy01

10時ちょうどに着いたのですが沢山並ばれてましたよ。

そして中へ~

子供達に買って帰りたいもの沢山ありましたが、2人に買わないと喧嘩に。。。

実妹に誕生日プレゼントと蚤の市でミシン部屋にちょうどいい棚が~しかも安い。

そしてそして白パン。かわいいマスキングテープも~

かえってすぐバターをつけて食べましたhappy02

ふっくらですごくおいしかったです~もっと買えばよかった~

Photo0036

ハイ☆カラは今日、明日ありますよ。素敵なお店に遊びに行ってみてくださいねheart04

ribbonkakeraちゃんとGrace an ear ~ハイジ小屋~さんのイベントribbon

今回は場所がハイジ小屋さんでありますよ~

ハイ*カラ Holiday Houseハイ*カラ Holiday House

maplemaple

heart04樹脂してみたい方heart04

Hidamari-yaさんで受付中 

日時 OPEN日の月曜、金曜。 10:30~

  (都合によってできない日もあります。お問い合わせください。)

値段

   ¥400(樹脂代)

   その他、チャーム。海外の切手など材料費かかります。

ポチッとしていただけるととっても嬉しいですhappy02広島ブログ

« ハミ〜 | トップページ | 病院のはしご~ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ハミ〜 | トップページ | 病院のはしご~ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イベント

リンク




  • ネットマイルでお得なマイル生活!

  • 広島ブログ