« 病院のはしご~ | トップページ | 制作意欲復活?? »

もっちりきな粉パン

キッザニアに旅行に行った際。三木パーキング(上り)で食べたもっちりパン。

めちゃくちゃおいしかったので、混ぜてあげるだけの粉を買って作ってみました。

Photo 子供達には大好評。

きな粉嫌いの私も1つ小さめのを試食。パーキングのはもう少し中がもっちりしてるけど軽い感じ…作ったのは重い。

粉はまだあるから、次はあんこをいれて回りはゴマにしようheart04

さっきレンジフードと換気扇の掃除したから来年かな…

そろそろ掃除とりかからないとねsad

heart04樹脂してみたい方heart04

Hidamari-yaさんで受付中 

日時 OPEN日の月曜、金曜。 10:30~

  (都合によってできない日もあります。お問い合わせください。)

値段

   ¥400(樹脂代)

   その他、チャーム。海外の切手など材料費かかります。

ポチッとしていただけるととっても嬉しいですhappy02広島ブログ

« 病院のはしご~ | トップページ | 制作意欲復活?? »

クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 病院のはしご~ | トップページ | 制作意欲復活?? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

イベント

リンク




  • ネットマイルでお得なマイル生活!

  • 広島ブログ