« まさかの0 | トップページ | キーホルダー »

なんて野菜だったかな…

先週だったかTVで紹介された野菜を買ってみました近所のスーパーで100円弱。
貝割れよりおおきく。味は辛味がない。
子供たちにはいいかな〜
おまけに根っこの方水につけるとはえてくる
こんな感じに〜そろそろ食べ時かな〜

« まさかの0 | トップページ | キーホルダー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

豆苗(とうみょう)ではないでしょうか。いま、我が家も同じように、育てています。豆苗でしたら、エンドウ豆(グリーンピース)の新芽だそうです。

私もそのニュースみたみた♪。豆苗だね!私も去年初めて食べたけど、くせもなくて結構たべられるよね!ニュースでは鍋とかにもいいとか・・・私も育ててみたい。買ってこよー^^

しらこばとさん>>
エンドウ豆の芽ですかp(^_^)q
ってことは…育てれば豆できますかね〜
そう言われてじっくり見ると、先っちょからヒゲみたいなのが…
光に向かって一生懸命伸びてます。

minoriさん>>
ちょっとした緑でも落ち着くね〜
子供達と観察してます。
なべね〜いいかもしれないo(^▽^)o

いいですね~heart02苗はスーパー?ホームセンター?行ってみようと思いますsign03子供と一緒に育てるのいい経験になりそうhappy01

ayaさん>>
スーパーの野菜コーナーに食べれる状態になって売ってますよp(^_^)q
それを切ったあとにまた伸びてきますよ〜
一個で二度美味しいo(^▽^)o

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« まさかの0 | トップページ | キーホルダー »