« 地道にちくちく | トップページ | ドキドキのドライブ。。。 »

お店の対応、メーカーの対応

お年玉で次女は犬の玩具を買いました。

そのワンちゃんが先週から動かなくなっていましたcrying

電池切れと思っていたので新しいのを入れてましたが動きません。

買ってまだ1ヶ月もたってません。

けっこうなお値段もしました。

とりあえず買ったお店に電話してみました。お店の人は玩具には保障は無い!!

お店まで持ってきたらおもちゃ屋から送りますが…箱に書いてある住所に電話しろ!!みたいな事を小さな声でゴソゴソ言ってました。もっとでかい声でないと聞こえません!うちの電話がおかしいの??他の人と話すときはそんなことないよ~

迷ったのですが、箱もあることだし電話してみました。2011年何か大賞をとったその玩具。

対応してくださった方もすごく丁寧ではっきりと話してくださいます。

こっちが何か言う前に、買って間もなくの故障。たぶん接触不良。新品に換えてもらうことに。

「ただ~ぬいぐるみですので若干顔の表情違うかもしれませんがよろしいですか??」

何を言われるのかと思ったら。。。顔で選んだわけじゃないから大丈夫でしょう。

無事、新品のワンちゃん届きました。顔もどこが違うのか私には分からず…

お散歩ごっこが始まります。

Photo

minori。さん mihomeroさんと一緒です。

heart04樹脂してみたい方heart04 

Hidamari-yaさんで受付中 

日時 OPEN日の月曜、金曜。 10:30~

  (都合によってできない日もあります。お問い合わせください。)

値段

   ¥400(樹脂代)

   その他、チャーム。海外の切手など材料費かかります。

ポチッとしていただけるととっても嬉しいですhappy02広島ブログ

« 地道にちくちく | トップページ | ドキドキのドライブ。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1265440/43959655

この記事へのトラックバック一覧です: お店の対応、メーカーの対応:

« 地道にちくちく | トップページ | ドキドキのドライブ。。。 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

イベント

リンク




  • ネットマイルでお得なマイル生活!

  • 広島ブログ