« お店の対応、メーカーの対応 | トップページ | クレベリンゲル »

ドキドキのドライブ。。。

朝リビングの窓枠を見ると~

Photo0105 凍ってます。

雪もすこ~し積もってます。

循環バス来るのかな…バス停で待つのかわいそうだな~一応いつもの時間に送り出し。

家からバスが来るのか時間になったら窓を開け~

「ピ~~~」バスが開く音がしたので一安心。

そんな時幼稚園から。

今日は幼稚園自由登園coldsweats02

久しぶりにお弁当をキャラ???にし~張り切ってたのに~

Photo0104 一応スタットレスにしているので(旦那曰くタイヤふるいからあまりあてになるタイヤじゃない)幼稚園までお友達と送っていくことに~

いつも通る道に出ると大渋滞。お友達の旦那さんから連絡が入り

「会社まで1時間30分かかった~」っと。普通で15分くらいの距離。

そこで途中から他の道を通ることに。日が当たってるとこは解けてる様子。

影は凍ってます…凍ってるとはスタットレスでも滑りますよね…大きく滑ったとこ1箇所。。。

幼稚園まで1時間30分。ドキドキの送りでした。帰りはのんびり帰って20分。

無事帰ってきました。バス停には沢山バスを待つ人。これくらいの雪で道路は大渋滞。

大変だ~

Photo

minori。さん mihomeroさんと一緒です。

heart04樹脂してみたい方heart04 

Hidamari-yaさんで受付中 

日時 OPEN日の月曜、金曜。 10:30~

  (都合によってできない日もあります。お問い合わせください。)

値段

   ¥400(樹脂代)

   その他、チャーム。海外の切手など材料費かかります。

ポチッとしていただけるととっても嬉しいですhappy02広島ブログ

« お店の対応、メーカーの対応 | トップページ | クレベリンゲル »

キャラ弁」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お店の対応、メーカーの対応 | トップページ | クレベリンゲル »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

イベント

リンク




  • ネットマイルでお得なマイル生活!

  • 広島ブログ