« 自分用お財布 | トップページ | 遠路遥々 »

またまた自分用

これで90%自分用に購入した材料使い切りました。

ニットのパーカーです。

腰の辺りとフードのところにボーダーがくるようにしてみました。

Photo ニットって簡単だったような…めんどくさかったような…

切った端が丸まらなかったら楽なんだろうな~っと。

今度はかわいい系(似合わないな~)で挑戦してみようかな…

パターンはアンの木さんで購入。

布はfablic*BLUEさんで購入。

Photo

minori。さん mihomeroさんと一緒です。

heart04樹脂してみたい方heart04 

Hidamari-yaさんで受付中 

日時 OPEN日の月曜、金曜。 10:30~

  (都合によってできない日もあります。お問い合わせください。)

値段

   ¥400(樹脂代)

   その他、チャーム。海外の切手など材料費かかります。

ポチッとしていただけるととっても嬉しいですhappy02広島ブログ

« 自分用お財布 | トップページ | 遠路遥々 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

自分で服とかお財布とか‥めっちゃステキすぎますheart01

うちも今週から長女の発表会用の衣装作りですsweat01お裁縫苦手なんで、今から苦痛‥るぅさんがほんと羨ましいな。

お財布もナナメかけでかけたらすっごい便利だとおもいますsign03
今度作ったらぜひ購入したいなheart02

コメントも前後しますが、クレベリンすごい強力な臭い発してますwobblyうげ~dash

ボーダーすごく上手に使ってかわいいの作ってるね!しかも買った生地をすぐに形にしているのがえらすぎる!
クレベリン、たしか3000円くらいしてたような・・・とにかくめちゃ高かったけどいま1000円しないならいいね!(私の勘違いだったらごめんよー)

ayaさん
いつもこもっているからか匂いあまり気になりませんね〜
外から帰った時はクサって思いましたが…
衣装作りも好きなら楽しいけど、苦手だったら苦痛かな〜
でも、これがきっけで好きになるかもしれませんよ〜
今日は予行演習、踊りにくくないかチェックしてきます。
財布も販売出来る様頑張ろう☆

minori
ありがとう☆
商品もこんなに身軽に出来れば…
クレベリン出始めは高かったのね〜
確かに千円こすと悩むかも…

洋服もつくってすごい!
なんでもできるね!しかもなんでも丁寧だし!
その丁寧さを少しわけてほしいわ~

ひといろさん
丁寧〜よ〜く見ると…ってある( ̄ー ̄)
センス良く作ってるひといろさん羨ましいよ〜

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 自分用お財布 | トップページ | 遠路遥々 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イベント

リンク




  • ネットマイルでお得なマイル生活!

  • 広島ブログ