« 呉のはなやさん | トップページ | みんなちがってみんないい~ »

温水器が〜

今日はあいにくの雨minori。さんmihomeloさんmikkさんはフリマは参加されなかったそうです。次回晴れるといいですね〜
 
木曜日の事ですが…
温水器が壊れました。
漏電防止のスイッチが切れてたのでそれがいけないのかとON家中のブレーカーがおちてしましました
次の日メーカーさんがきたのですが…修理費17850円なり〜
ブレーカーが落ちたのが原因かわかりませんがウォシュレットまでも故障
買い変え検討中です。

« 呉のはなやさん | トップページ | みんなちがってみんないい~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうよねー、突然壊れて修理費1万越すと痛いものが・・・しかも買い替え・・・ちょうど10年くらい?やっぱり貯蓄しなきゃね!

minori。さん>>
壊れる時は2〜3年でダメになるとこもあるんだって〜
温水器自体の寿命はまだまだ先見たい…
要するに…うちのはチョット残念な商品だった?
でもお金用意しといた方がいい年数なんだよね〜

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 呉のはなやさん | トップページ | みんなちがってみんないい~ »