« No.26 革の長財布 | トップページ | ボトルケース »

端切れ…

新しい生地欲しい。
でも…布の山が〜少し減らさないと。
そこで〜端切れパック
ギリギリだとバタバタで用意できないから早めに〜ちっちゃいパックはヘヤピンセット…くるみボタンとピン2セットに布がはいってます。

« No.26 革の長財布 | トップページ | ボトルケース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いろいろパック作ってるねー!私もついに布に手をつけ始めたけど・・・・今の在庫、全部はこうとおもったら10年はかかりそうT-T
アンシャンテまで、いろいろつくってふわふわの実ブースを盛り上げようね!

いっぱい作ったねup

私も縫えなかった時に作っとけばよかった…sweat01
今はミシンの勢いがいいので、止まれないわdash

minori。さん
チョコッとパックお試しにはいいよね〜
始めて作るものたくさん買うの勇気いるからね。
新しいもの作れるかな…

mihomeloさん
勢いがついちまうと端切れパック作れないよね…
ってことは…ひ〜やばいぞ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« No.26 革の長財布 | トップページ | ボトルケース »