« はぁ〜 | トップページ | 準備終わりました〜 »

ケース

今日は東日本大震災から1年。沢山の方が大変な思いをされたことでしょう。

子供達ともし地震が起きて私たちをはぐれた時、どこへ避難するか何度も確認しました。

そして、次女が指を怪我をして1年。お友達看護師さん&ご家族に夜だったので大変お世話になりました。どの病院に急患で入ればいいか調べてもらい、連れてってもらいました。

長女の面倒まで見てもらい本当にご近所のありがたさを知った1日でした。

今日思いつきで作ったものです。

No.30

30No.3131

デジカメや折財布が入る大きさです。

もち手を長いものにすれば子供用のポシェットにもなりますよ。

Photo

minori。さん mihomeroさんと一緒です。

heart04樹脂してみたい方heart04 

Hidamari-yaさんで受付中 

日時 OPEN日の月曜、金曜。 11:00~

  (都合によってできない日もあります。お問い合わせください。)

値段

   ¥400(樹脂代)

   その他、チャーム。海外の切手など材料費かかります。

Hidamari-yaさんは月。水。金曜日がOPENです。11:00~に変更。

日曜日は不規則OPENになりました。

ポチッとしていただけるととっても嬉しいですhappy02広島ブログ

« はぁ〜 | トップページ | 準備終わりました〜 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« はぁ〜 | トップページ | 準備終わりました〜 »