« 2年使いました。 | トップページ | 朝から大掃除 »

春休み前半。。。

木曜日から遊び続けた我が家の女子達。

木曜日。お友達とカラオケに~

「カラオケ、プリ、ボーリングどれ行きたい??」っと聞くと

女子達は「プリとカラオケ~」2つは無理です…1つに~っと言うわけで。

前回のカラオケはAKBがメインでしたが、今回はKARA中心に~っと言うか…

何度か同じ曲を~次女の上を向いて歩こう何回聞いたことだかgawk

そして昨日はうちで軽食を~

お昼はピザ~4枚焼きました~

Photo0089

なぜかみんな昨日は歯医者Day。お友達と同じは医者に行ってるのでそこで合流。

長女の仲良しのお友達も他の歯医者ですが途中抜けで行ってきました~

春休みって新学年の準備もあって結構バタバタ。毎日何かと忙しい春休み。

ポチッとしていただけるととっても嬉しいですhappy02広島ブログ

chickchickchick委託先参加イベントchickchickchick

**kakera**ちゃん

「Twinkle Twinkle ~夢への架け橋~」      

  3月31日(土) 10:30~15:30

       安芸区民文化センター にて

「わくわくのおうち」

  4月14日(土) 10:00~17:00
       4月15日(日) 10:00~17:00

       マリーナホップ にて

heart04樹脂してみたい方heart04 

Hidamari-yaさんで受付中 

日時 OPEN日の月曜、金曜。 11:00~

  (都合によってできない日もあります。お問い合わせください。)

値段

   ¥400(樹脂代)

   その他、チャーム。海外の切手など材料費かかります。

Hidamari-yaさんは月。水。金曜日がOPENです。11:00~に変更。

日曜日は不規則OPENになりました。

« 2年使いました。 | トップページ | 朝から大掃除 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

女の子はカラオケなんだねー!!うちも歯医者、来週の火曜日に入れているよー。
春休みはしっかり遊ぶ&メンテナンスだね♪

minori。さん>>
学校始まったら時間なくなるしね〜
痛くもなく、何ともないと後回しにして行かなくなってしまいそう…
あと休みも少し。新学期の準備に入ります。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2年使いました。 | トップページ | 朝から大掃除 »