« No.44 バンビちゃんパッチンピン | トップページ | ちょっとの油断で… »

ふれあいフェスティバル

今日はあいにくの雨ですが、ふれあいフェスティバルに行ってきました。
目的は写生大会
他にも色んなもようしもあるから楽しめるかな〜と。
まず絵をかいて〜賞状もいただきました〜
次女は初めて絵での賞状
写生大会頑張れば賞状もらえることわかったかな〜
体育館では子供達は走りまわって遊びました。
mihomeloさんとこも参加してて、さすがに上手な絵を書いてましたよ〜もちろん、賞状ももらってました。
長女…いつものように小さな絵。。。大きく書きなさいっていっても小さいの…次は大きくね
せっかく上手にかけたのにこんなUPの仕方じゃだめだよね~
はい!!
こちら~Photo0099_0001_2
ポチッとしていただけるととっても嬉しいですhappy02

広島ブログ

chickchickchick委託先参加イベントchickchickchick

**kakera**ちゃん

 「おさんぽmart」

    5月25日(金) 10:00~14:00

      フォレオ広島東 にて

heart04樹脂してみたい方heart04 

Hidamari-yaさんで受付中 

日時 OPEN日の月曜、金曜。 11:00~

  (都合によってできない日もあります。お問い合わせください。)

値段

   ¥400(樹脂代)

   その他、チャーム。海外の切手など材料費かかります。

Hidamari-yaさんは月。水。金曜日がOPENです。11:00~に変更。

日曜日は不規則OPENになりました。

« No.44 バンビちゃんパッチンピン | トップページ | ちょっとの油断で… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさま~
午前中、我が家の娘も、お爺ちゃんと
行ったみたいよ~
私が一日、仕事だったから・・・
昨日、みなと祭りで、ジャザサイズのステージに
下二人が出ました。
楽しいんだけれども、つ・か・れ・る・の!

おぉ~eye入賞おめでとうございますnote
きっと良い経験になったはずです。

うちの子にも何かさせてみなきゃ…

おつかれさま~
腰が痛い…>_<

wakaちゃんの絵、カワイイよ♪

YoNaさん>>
結構たくさんきてたからね〜
近くにいたかもしれないんだね。
S幼稚園の在園児、卒園児ちらほらいたね〜
とりあえずGW前半戦終了

ayaさん>>
いろいろとさせて見るの楽しいよ〜
姉妹で全然違うし。
今度、呉ポートピアで消防の写生大会あるよ〜

mihomeloさん>>
ありがとう。
私はsihoちゃんの絵いいとこ書いたな〜って思った。
賞とったらまた行こうって気になるね。
来年もいや、先に消防の写生大会あったね〜
行けるかな〜

いったんだねー!私も子どもたち、楽しみにしてたけど雨だからやめたんよT-Tとっても上手にかけてるねー!賞もらえるなんてすごい!呉ポーの写生大会っていつなの?うちも挑戦してみようかなぁ。

minori。さん>>
雨降ってると荷物たくさん持って大変だよね〜
楽しいんだけどね〜
呉ポーは確か13日だったと思う。
晴れるといいね〜

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« No.44 バンビちゃんパッチンピン | トップページ | ちょっとの油断で… »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

イベント

リンク




  • ネットマイルでお得なマイル生活!

  • 広島ブログ