« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

お取り寄せ

前々から狙っていたこちらのお店の和菓子 なごし

思いを募らせてやっと注文。。。裏口から

Photo015

私はもちろん抹茶~

画像検索するとすごくおいしそうに沢山の写真がHIT。

私のへたくその写真で我慢してください。

実際、おいしいです。

Photo0154お店のHPを貼ろうと思ったのに画像を間違えて開いてしまいました…

その中になごし君の写真発見!!学生の頃と替わってないね~

普段着から白い服に替わっただけで…

今も楽しいけどその頃の楽しかった生活を思い出せます。

もちろんこちらも貼り付け~左に側にリンクさせてもらいました。

長女はココアプリン。。

次女はイチゴミルク。。。

次はね~いや!!ママがあとは食べます。

抹茶食べる!!駄目よ~きっと抹茶はパパが食べるよ~っと…

大福奪い合いが始まるよ~

ポチッとしていただけるととっても嬉しいですhappy02

広島ブログ

chickkakeraちゃん参加イベントchick

わくわくのおうち

      7月28日(土)、29日(日)
          10:00~17:00

      マリーナホップ にて 

HANDMADE PATY

      8月7日(火)、8日(水)
          10:00~16:00

      イオンモールソレイユ1F にて

   kakeraちゃん は 作品のみ参加だそうです。

   かわいいkakeraちゃんが見つかりそうですよ~

heartheartheart参加イベントheartheartheart

A0136600_224834941

heartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheart

heart04樹脂してみたい方heart04 

Hidamari-yaさんで受付中 

日時 OPEN日の月曜、金曜。 11:00~

  (都合によってできない日もあります。お問い合わせください。)

値段

   ¥400(樹脂代)

   その他、チャーム。海外の切手など材料費かかります。

Hidamari-yaさんは月。水。金曜日がOPENです。11:00~に変更。

日曜日は不規則OPENになりました。

No.69 かけらちゃ~ん

40個のかけらちゃん。

がんばったな~

でも、もう少しがんばる予定。。。

地道にちくちく。

いろんな顔になるんだよね~

今回からNEWフェイスの黄色のかけらちゃん。

Img_01441 Img_01451

Photo0153

ポチッとしていただけるととっても嬉しいですhappy02

広島ブログ

chick

heartheartheart参加イベントheartheartheart

A0136600_224834941

heartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheart

heart04樹脂してみたい方heart04 

Hidamari-yaさんで受付中 

日時 OPEN日の月曜、金曜。 11:00~

  (都合によってできない日もあります。お問い合わせください。)

値段

   ¥400(樹脂代)

   その他、チャーム。海外の切手など材料費かかります。

Hidamari-yaさんは月。水。金曜日がOPENです。11:00~に変更。

日曜日は不規則OPENになりました。

樹脂〜 NO.68

今日はお天気がよくなかったですが。
よく固まりました
紫外線曇っててもあるんだな〜
それと今回はいつもよりお高いUV樹脂を使ったからスッキリ固まるな

ポチッとしていただけるととっても嬉しいですhappy02

広島ブログ

chick

heartheartheart参加イベントheartheartheart

A0136600_224834941

heartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheart

heart04樹脂してみたい方heart04 

Hidamari-yaさんで受付中 

日時 OPEN日の月曜、金曜。 11:00~

  (都合によってできない日もあります。お問い合わせください。)

値段

   ¥400(樹脂代)

   その他、チャーム。海外の切手など材料費かかります。

Hidamari-yaさんは月。水。金曜日がOPENです。11:00~に変更。

日曜日は不規則OPENになりました。

ボトルケース

NO.66 ピンク
NO.67 ブルー

ポチッとしていただけるととっても嬉しいですhappy02

広島ブログ

chick

heartheartheart参加イベントheartheartheart

A0136600_224834941

heartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheart

heart04樹脂してみたい方heart04 

Hidamari-yaさんで受付中 

日時 OPEN日の月曜、金曜。 11:00~

  (都合によってできない日もあります。お問い合わせください。)

値段

   ¥400(樹脂代)

   その他、チャーム。海外の切手など材料費かかります。

Hidamari-yaさんは月。水。金曜日がOPENです。11:00~に変更。

日曜日は不規則OPENになりました。

おじゃが

今日は長女は代休。。。

この時期2週間おきに子供達が代休なんですよ…

長女と一緒にジャガイモを掘ってみることにしました。

今年は植えるきなかったのですが、実家から親が来たときに種芋を持ってきたので。

無理やり植えちゃいました。

収穫は~

Photo0146 育てる気で植えたときよりも大収穫。

大小あわせて25個収穫できました。

もう1本あるので今度次女と掘ろうと思います。

そちらは貧疎なのであまり出来てないだろうな~

ポチッとしていただけるととっても嬉しいですhappy02

広島ブログ

chick

heartheartheart参加イベントheartheartheart

A0136600_224834941

heartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheart

heart04樹脂してみたい方heart04 

Hidamari-yaさんで受付中 

日時 OPEN日の月曜、金曜。 11:00~

  (都合によってできない日もあります。お問い合わせください。)

値段

   ¥400(樹脂代)

   その他、チャーム。海外の切手など材料費かかります。

Hidamari-yaさんは月。水。金曜日がOPENです。11:00~に変更。

日曜日は不規則OPENになりました。

No.65 革の長財布

久々にPCを開いてみました~

やっぱり大きな画面がいいですね~

古いから遅いんですが…

さて、いろんなものを平行して作ってるからなかなか仕上がらない。

やっとのことで財布が1つ仕上がりました~

Photo0141 今回は表面を革、リバティ、グリーンリネンの3色を使ってみました。

本当は2色の予定でしたが…

中も少し変えてみました。Photo0142

前回までは内側の2回ふたを開かないとファスナーに到着しませんでしたが…

今回は表の差込尾錠を開けば小銭入れ~

大事なものは手前に~Photo0143

通帳なら3冊入りましたよ

ポチッとしていただけるととっても嬉しいですhappy02

広島ブログ

chick

heartheartheart参加イベントheartheartheart

A0136600_224834941

heartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheart

heart04樹脂してみたい方heart04 

Hidamari-yaさんで受付中 

日時 OPEN日の月曜、金曜。 11:00~

  (都合によってできない日もあります。お問い合わせください。)

値段

   ¥400(樹脂代)

   その他、チャーム。海外の切手など材料費かかります。

Hidamari-yaさんは月。水。金曜日がOPENです。11:00~に変更。

日曜日は不規則OPENになりました。

お手伝い

今日は日曜日の小学校行事のお手伝い。
私は今日と当日だけですが…
明日もお手伝いに出られるかたも沢山いらしゃいます。
私の通った小学校もバザーがあったのであるのにだと思ってましたが…
ない学校もあるんですよね〜
その他にも、私の通った小学校と違うことが沢山ありびっくりすることも。
これからもいろんなびっくりがあるんでしょうね〜

ポチッとしていただけるととっても嬉しいですhappy02

広島ブログ

chick

heartheartheart参加イベントheartheartheart

A0136600_224834941

heartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheart

heart04樹脂してみたい方heart04 

Hidamari-yaさんで受付中 

日時 OPEN日の月曜、金曜。 11:00~

  (都合によってできない日もあります。お問い合わせください。)

値段

   ¥400(樹脂代)

   その他、チャーム。海外の切手など材料費かかります。

Hidamari-yaさんは月。水。金曜日がOPENです。11:00~に変更。

日曜日は不規則OPENになりました。

ラディッシュ

そろそろ収穫かな〜
葉っぱはなにかに食べられあなだらけ〜
サラダにでも入れて食べようかな。

ポチッとしていただけるととっても嬉しいですhappy02

広島ブログ

chick

heartheartheart参加イベントheartheartheart

A0136600_224834941

heartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheart

heart04樹脂してみたい方heart04 

Hidamari-yaさんで受付中 

日時 OPEN日の月曜、金曜。 11:00~

  (都合によってできない日もあります。お問い合わせください。)

値段

   ¥400(樹脂代)

   その他、チャーム。海外の切手など材料費かかります。

Hidamari-yaさんは月。水。金曜日がOPENです。11:00~に変更。

日曜日は不規則OPENになりました。

虹お弁当

今日はカラフルに虹をイメージ
写真じゃあわかりにくいな…

ポチッとしていただけるととっても嬉しいですhappy02

広島ブログ

chick

heartheartheart参加イベントheartheartheart

A0136600_224834941

heartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheart

heart04樹脂してみたい方heart04 

Hidamari-yaさんで受付中 

日時 OPEN日の月曜、金曜。 11:00~

  (都合によってできない日もあります。お問い合わせください。)

値段

   ¥400(樹脂代)

   その他、チャーム。海外の切手など材料費かかります。

Hidamari-yaさんは月。水。金曜日がOPENです。11:00~に変更。

日曜日は不規則OPENになりました。

ガーデンコート

簡単に言うとカッパ。
完成。。。
台風来るかな〜
なんとか出来ました。
ナイロンはもう縫いたくないな…

ポチッとしていただけるととっても嬉しいですhappy02

広島ブログ

chick

heartheartheart参加イベントheartheartheart

A0136600_224834941

heartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheart

heart04樹脂してみたい方heart04 

Hidamari-yaさんで受付中 

日時 OPEN日の月曜、金曜。 11:00~

  (都合によってできない日もあります。お問い合わせください。)

値段

   ¥400(樹脂代)

   その他、チャーム。海外の切手など材料費かかります。

Hidamari-yaさんは月。水。金曜日がOPENです。11:00~に変更。

日曜日は不規則OPENになりました。

NO.64 くるみぼたん

わかるかな〜
くるみぼたんを樹脂でコーティングしました
パッチンピンとセットにしました

ポチッとしていただけるととっても嬉しいですhappy02

広島ブログ

chick

heartheartheart参加イベントheartheartheart

A0136600_224834941

heartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheart

heart04樹脂してみたい方heart04 

Hidamari-yaさんで受付中 

日時 OPEN日の月曜、金曜。 11:00~

  (都合によってできない日もあります。お問い合わせください。)

値段

   ¥400(樹脂代)

   その他、チャーム。海外の切手など材料費かかります。

Hidamari-yaさんは月。水。金曜日がOPENです。11:00~に変更。

日曜日は不規則OPENになりました。

NO.61 樹脂ヘアピン

今日までかな〜こんなに固まるの…

ポチッとしていただけるととっても嬉しいですhappy02

広島ブログ

chick

heartheartheart参加イベントheartheartheart

A0136600_224834941

heartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheart

heart04樹脂してみたい方heart04 

Hidamari-yaさんで受付中 

日時 OPEN日の月曜、金曜。 11:00~

  (都合によってできない日もあります。お問い合わせください。)

値段

   ¥400(樹脂代)

   その他、チャーム。海外の切手など材料費かかります。

Hidamari-yaさんは月。水。金曜日がOPENです。11:00~に変更。

日曜日は不規則OPENになりました。

カット

今日は昼からざっくりと布を切っておりました
準備播但だとおもっていたのに…足りないものがちらほら…
とりあえずなんこかぶんのカットはできたのでよしとして〜
何種類かをまた平行製作
何から作るかな〜

ポチッとしていただけるととっても嬉しいですhappy02

広島ブログ

chick

heartheartheart参加イベントheartheartheart

A0136600_224834941

heartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheart

heart04樹脂してみたい方heart04 

Hidamari-yaさんで受付中 

日時 OPEN日の月曜、金曜。 11:00~

  (都合によってできない日もあります。お問い合わせください。)

値段

   ¥400(樹脂代)

   その他、チャーム。海外の切手など材料費かかります。

Hidamari-yaさんは月。水。金曜日がOPENです。11:00~に変更。

日曜日は不規則OPENになりました。

ヘアピン

また樹脂流しました
お天気がいいと仕上げもスムーズにいきますね〜
NO.62 ピンク
NO.63 紫
相変わらず写真下手だな〜

ポチッとしていただけるととっても嬉しいですhappy02

広島ブログ

chick

heartheartheart参加イベントheartheartheart

A0136600_224834941

heartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheart

heart04樹脂してみたい方heart04 

Hidamari-yaさんで受付中 

日時 OPEN日の月曜、金曜。 11:00~

  (都合によってできない日もあります。お問い合わせください。)

値段

   ¥400(樹脂代)

   その他、チャーム。海外の切手など材料費かかります。

Hidamari-yaさんは月。水。金曜日がOPENです。11:00~に変更。

日曜日は不規則OPENになりました。

バイアス

3種類のリバティ。アイロン完了しました。

Photo01 途中何度も挫折しそうになりましたよ…

一気にやろうと思ったのが間違いだったのかな…

でも終わったのでよしとしよう。

そして今日のキャラ弁はリベンジ必要お弁当…

アジサイにカタツムリが乗ってるつもり…

Photo0126

準備をしてなかったから何もなかったの…

こんなのかわいそうだよね…

ポチッとしていただけるととっても嬉しいですhappy02

広島ブログ

chick

heartheartheart参加イベントheartheartheart

A0136600_224834941

heartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheart

heart04樹脂してみたい方heart04 

Hidamari-yaさんで受付中 

日時 OPEN日の月曜、金曜。 11:00~

  (都合によってできない日もあります。お問い合わせください。)

値段

   ¥400(樹脂代)

   その他、チャーム。海外の切手など材料費かかります。

Hidamari-yaさんは月。水。金曜日がOPENです。11:00~に変更。

日曜日は不規則OPENになりました。

NO.60 ネックストラップ

簡単なネックストラップ。バイアスのあまりで〜
ひだまりやさんに納品してきました。

ポチッとしていただけるととっても嬉しいですhappy02

広島ブログ

chick

heartheartheart参加イベントheartheartheart

A0136600_224834941

heartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheart

heart04樹脂してみたい方heart04 

Hidamari-yaさんで受付中 

日時 OPEN日の月曜、金曜。 11:00~

  (都合によってできない日もあります。お問い合わせください。)

値段

   ¥400(樹脂代)

   その他、チャーム。海外の切手など材料費かかります。

Hidamari-yaさんは月。水。金曜日がOPENです。11:00~に変更。

日曜日は不規則OPENになりました。

樹脂ヘアピン

No.58 丸型ヘアピン

No.59 楕円型ヘアピンPhoto0123 今日は太陽が沢山出ているから仕上げ硬化に最適shine

少しの間完全に硬化するまで日光浴。

ポチッとしていただけるととっても嬉しいですhappy02

広島ブログ

chick

heartheartheart参加イベントheartheartheart

A0136600_224834941

heartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheart

heart04樹脂してみたい方heart04 

Hidamari-yaさんで受付中 

日時 OPEN日の月曜、金曜。 11:00~

  (都合によってできない日もあります。お問い合わせください。)

値段

   ¥400(樹脂代)

   その他、チャーム。海外の切手など材料費かかります。

Hidamari-yaさんは月。水。金曜日がOPENです。11:00~に変更。

日曜日は不規則OPENになりました。

ハイカラ

ハイカラに行ってきました
白パンにオレンジなんとかのパン。。。
美味しそうなパンがたくさん
素敵な作品たくさん。
14時までやってますよ〜

No57 かけらちゃん

明後日はハイカラ。
かけらちゃんの追加&オーダー分が仕上がりました。

放置してる間に…

イベント前でなかなか庭のお手入れが出来てなかったのですが…

いろいろとチェックを入れてみました~

まずはオクラ。1つしか出てなかった芽も3つになりました~

Photo0114

いつしか写真に写ってないし…横に植えたのは*MT*さんからラディッシュの種をもらいました。

お次は~もう子供達、あんまり関心なくなったいちご…

イチゴの近くに行くとあま~い匂いが。

今年は放置だったのに沢山出来てます。

Photo0113そしてそして~私の大好きなスモークツリー。

今年も元気にもくもくとなってくれました。去年より沢山花??咲きましたよ。

Photo0115 

山アジサイも色付きあじめました。

山アジサイも大好きです。

Photo0116 そして最後に~今年のグリーンのカーテン。

やっと植えましたよ。紫のかわいい花が咲くんだって~

Photo0117

ポチッとしていただけるととっても嬉しいですhappy02

広島ブログ

chickchickchick委託先参加イベントchickchickchick

**kakera**ちゃん

 『 第7回 ハイ*カラ 』

      6月8日(金) 11:00~14:00

      海田ひまわりプラザ にて

heartheartheart参加イベントheartheartheart

A0136600_224834941

heartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheart

heart04樹脂してみたい方heart04 

Hidamari-yaさんで受付中 

日時 OPEN日の月曜、金曜。 11:00~

  (都合によってできない日もあります。お問い合わせください。)

値段

   ¥400(樹脂代)

   その他、チャーム。海外の切手など材料費かかります。

Hidamari-yaさんは月。水。金曜日がOPENです。11:00~に変更。

日曜日は不規則OPENになりました。

ありがとうございました

今日はお天気にも恵まれ1日があっという間に過ぎていきました。

お客様も途切れることもなく~たのしい1日となりました。

遊びにいらしてくれたお客様ありがとうございましたheart04

キハラサイクルさん、Hidamari-yaさん、大変お世話になりました。

また次回もよろしくお願いします。

そしてふわふわの実のみなさんお疲れ様でした~

ギリギリに決定したワークショップ。ふわふわの実の仲間がチャレンジしてくれました~

*MT*さんPhoto0128

YoNaさん

Photo0129_2 

ありがとう~

そしてうれしい事もありました。

以前お財布を購入していただいたお客様が今回もご購入heart04

とってもうれしいですね~

これからもふわふわの実をよろしくお願いします。

ポチッとしていただけるととっても嬉しいですhappy02

広島ブログ

chickchickchick委託先参加イベントchickchickchick

**kakera**ちゃん

 『 第7回 ハイ*カラ 』

      6月8日(金) 11:00~14:00

      海田ひまわりプラザ にて

heartheartheart参加イベントheartheartheart

heartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheart

heart04樹脂してみたい方heart04 

Hidamari-yaさんで受付中 

日時 OPEN日の月曜、金曜。 11:00~

  (都合によってできない日もあります。お問い合わせください。)

値段

   ¥400(樹脂代)

   その他、チャーム。海外の切手など材料費かかります。

Hidamari-yaさんは月。水。金曜日がOPENです。11:00~に変更。

日曜日は不規則OPENになりました。

イベント開催中

届きました〜

樹脂のセッティングなど届きました
明日ワークショップショップ10名くらいですか出来るよう用意していきます。
金額は400円〜
別途材料代。
一番安くて600円くらいで仕上がるかな〜
いろんなものを使えばそれだけ代金がかかります
 
こんな感じでもっていきます。
忘れ物は無いかな〜
 

樹脂ペンダント

届くかな〜
イベントに使うペンダントトップの台…
木曜日に発送はされてる…ネットでチェックしてるんだけど〜発送されたところから動かない…
明日届きますように〜
台はAGがとどくよていです。

イベントに参加する作家さん。

minori。 イベント参加作家さんの作品、たくさんUPしてますよ~

mihomelo  nanaまま イチジク印 YoNa  

*M* yoshimi *MT* 

ena* HIYORI ・・・

ポチッとしていただけるととっても嬉しいですhappy02

広島ブログ

chickchickchick委託先参加イベントchickchickchick

**kakera**ちゃん

 『 第7回 ハイ*カラ 』

      6月8日(金) 11:00~14:00

      海田ひまわりプラザ にて

heartheartheart ふわふわの実heartheartheart

日時 2012.6.4(MON)

 雨天時 6.8(FRI)

    10:30~14:30

場所 Hidamari-yaさんの前 屋外にて

   (キハラサイクルさんのお隣)

   呉市焼山西3-20-5

C0211221_155018521_2

heart04樹脂してみたい方heart04 

Hidamari-yaさんで受付中 

日時 OPEN日の月曜、金曜。 11:00~

  (都合によってできない日もあります。お問い合わせください。)

値段

   ¥400(樹脂代)

   その他、チャーム。海外の切手など材料費かかります。

Hidamari-yaさんは月。水。金曜日がOPENです。11:00~に変更。

日曜日は不規則OPENになりました。

パスティーユさん行ってきました

昨日*MT*さんとパスティーユさんに行ってきましたよ~

方向音痴の私のナビゲーション…

前回は連れてってもらったから詳しい道覚えてません。

水源地の近く~そんな情報と地図をてに。たどり着きました。

今回は樹脂の資材が欲しくて…

Photo0119 イベントでUV樹脂のワークショップが出るよう資材調達中…

メール便で日曜までに届くかな…

帰りにパン屋さんによろう!!ってことに…

2回ほど入る道を間違ってしまい。Uターンやっとのことで到着…

私のナビなんてこんなもんです。

おいしいパン買えました。

Photo011 月曜日のお天気~

 sun cloud

降水確率も20%に

イベントに参加する作家さん。

minori。 イベント参加作家さんの作品、たくさんUPしてますよ~

mihomelo  nanaまま イチジク印 YoNa  

*M* yoshimi *MT* 

ena* HIYORI ・・・

ポチッとしていただけるととっても嬉しいですhappy02

広島ブログ

chickchickchick委託先参加イベントchickchickchick

**kakera**ちゃん

 『 第7回 ハイ*カラ 』

      6月8日(金) 11:00~14:00

      海田ひまわりプラザ にて

heartheartheart ふわふわの実heartheartheart

日時 2012.6.4(MON)

 雨天時 6.8(FRI)

    10:30~14:30

場所 Hidamari-yaさんの前 屋外にて

   (キハラサイクルさんのお隣)

   呉市焼山西3-20-5

C0211221_155018521_2

heart04樹脂してみたい方heart04 

Hidamari-yaさんで受付中 

日時 OPEN日の月曜、金曜。 11:00~

  (都合によってできない日もあります。お問い合わせください。)

値段

   ¥400(樹脂代)

   その他、チャーム。海外の切手など材料費かかります。

Hidamari-yaさんは月。水。金曜日がOPENです。11:00~に変更。

日曜日は不規則OPENになりました。

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イベント

リンク




  • ネットマイルでお得なマイル生活!

  • 広島ブログ