« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

No.86 ショルダー長財布

毎日思うように作業が進みませんね…

計画は立てるのですが…

イベントまでにもう少し仕上げたい…出来るかな~

Photo0185

Photo0187

ポチッとしていただけるととっても嬉しいですhappy02

広島ブログ

chickkakeraちゃん参加イベントchick

HANDMADE PATY

      8月7日(火)、8日(水)
          10:00~16:00

      イオンモールソレイユ1F にて

   kakeraちゃん は 作品のみ参加だそうです。

   かわいいkakeraちゃんが見つかりそうですよ~

heartheartheart参加イベントheartheartheart

ママチャイ3

今年もイチジク印さんと一緒です

heartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheart

heart04樹脂してみたい方heart04 

Hidamari-yaさんで受付中 

日時 OPEN日の月曜、金曜。 11:00~

  (都合によってできない日もあります。お問い合わせください。)

値段

   ¥400(樹脂代)

   その他、チャーム。海外の切手など材料費かかります。

Hidamari-yaさんは月。水。金曜日がOPENです。11:00~に変更。

日曜日は不規則OPENになりました

NO.85 ヘアピン

毎日暑ですね…
何もしたくない。ダラダラ人間化
こんな時は太陽の力を借りて
カメオの上からUV樹脂を流してみました

ポチッとしていただけるととっても嬉しいですhappy02

広島ブログ

chickkakeraちゃん参加イベントchick

HANDMADE PATY

      8月7日(火)、8日(水)
          10:00~16:00

      イオンモールソレイユ1F にて

   kakeraちゃん は 作品のみ参加だそうです。

   かわいいkakeraちゃんが見つかりそうですよ~

heartheartheart参加イベントheartheartheart

ママチャイ3

今年もイチジク印さんと一緒です

heartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheart

heart04樹脂してみたい方heart04 

Hidamari-yaさんで受付中 

日時 OPEN日の月曜、金曜。 11:00~

  (都合によってできない日もあります。お問い合わせください。)

値段

   ¥400(樹脂代)

   その他、チャーム。海外の切手など材料費かかります。

Hidamari-yaさんは月。水。金曜日がOPENです。11:00~に変更。

日曜日は不規則OPENになりました

変えてみました。

今まで使っていた化粧水。
嫌いではなかったのですが…
言い訳ですが、子供が小さいと自分の事は後回し…
きちんとしないといけないんですよね〜
休み前にリンパマッサージに行ったのを気に自分も履き。
子供達もお風呂上り手が掛からなくなったので。
日本のものではないので開けるのに悪戦苦闘でした。

ポチッとしていただけるととっても嬉しいですhappy02

広島ブログ

chickkakeraちゃん参加イベントchick

わくわくのおうち

      7月28日(土)、29日(日)
          10:00~17:00

      マリーナホップ にて 

      28日(土)のみの参加です。

HANDMADE PATY

      8月7日(火)、8日(水)
          10:00~16:00

      イオンモールソレイユ1F にて

   kakeraちゃん は 作品のみ参加だそうです。

   かわいいkakeraちゃんが見つかりそうですよ~

heartheartheart参加イベントheartheartheart

ママチャイ3

今年もイチジク印さんと一緒です

heartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheart

heart04樹脂してみたい方heart04 

Hidamari-yaさんで受付中 

日時 OPEN日の月曜、金曜。 11:00~

  (都合によってできない日もあります。お問い合わせください。)

値段

   ¥400(樹脂代)

   その他、チャーム。海外の切手など材料費かかります。

Hidamari-yaさんは月。水。金曜日がOPENです。11:00~に変更。

日曜日は不規則OPENになりました

NO.84 がま口バック

もう一つがまバック作ってみました
作り始めると続くんだけど…
このがまバック。資材が高いんだよね
カラーリネンを使って〜
ピンクにするかグリーンにするか迷って
グリーンに…

ポチッとしていただけるととっても嬉しいですhappy02

広島ブログ

chickkakeraちゃん参加イベントchick

わくわくのおうち

      7月28日(土)、29日(日)
          10:00~17:00

      マリーナホップ にて 

      28日(土)のみの参加です。

HANDMADE PATY

      8月7日(火)、8日(水)
          10:00~16:00

      イオンモールソレイユ1F にて

   kakeraちゃん は 作品のみ参加だそうです。

   かわいいkakeraちゃんが見つかりそうですよ~

heartheartheart参加イベントheartheartheart

ママチャイ3

今年もイチジク印さんと一緒です

heartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheart

heart04樹脂してみたい方heart04 

Hidamari-yaさんで受付中 

日時 OPEN日の月曜、金曜。 11:00~

  (都合によってできない日もあります。お問い合わせください。)

値段

   ¥400(樹脂代)

   その他、チャーム。海外の切手など材料費かかります。

Hidamari-yaさんは月。水。金曜日がOPENです。11:00~に変更。

日曜日は不規則OPENになりました

No.83 ヘアピン

ヘアピンを作りました~

右上は樹脂を流しました~

あとは貼り付けただけですが…Photo0177 Photo0178

ポチッとしていただけるととっても嬉しいですhappy02

広島ブログ

chickkakeraちゃん参加イベントchick

わくわくのおうち

      7月28日(土)、29日(日)
          10:00~17:00

      マリーナホップ にて 

      28日(土)のみの参加です。

HANDMADE PATY

      8月7日(火)、8日(水)
          10:00~16:00

      イオンモールソレイユ1F にて

   kakeraちゃん は 作品のみ参加だそうです。

   かわいいkakeraちゃんが見つかりそうですよ~

heartheartheart参加イベントheartheartheart

ママチャイ3

今年もイチジク印さんと一緒です

heartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheart

heart04樹脂してみたい方heart04 

Hidamari-yaさんで受付中 

日時 OPEN日の月曜、金曜。 11:00~

  (都合によってできない日もあります。お問い合わせください。)

値段

   ¥400(樹脂代)

   その他、チャーム。海外の切手など材料費かかります。

Hidamari-yaさんは月。水。金曜日がOPENです。11:00~に変更。

日曜日は不規則OPENになりました

星空映画会。。

今日は星空の下映画を見てきんました。
ヒックとドラゴン。
去年のお前うまそうだな〜も怖くてたまらなかった子供たち。
今年も…予想道り。開始早々怖いモード。
どうなるんだろう…って言うドキドキが恐いのかな〜
途中トイレにいくって言い出すし…
私はすごく見たいのでトイレの近くで待機。
難しくなく良かったです。
最後の方まで怖がってた長女。
きっともののけ姫も嫌がって見ないだろうね。

No.82 がま口バック

暑い…うるさい…忙しい…

まだ夏休み始まったばかり…どうなるんだ…

今のところまだ穏やかな方かな~

さて、、、

こちらの商品オーダー品になります。

こんな感じになりました。

気に入ってもらえるかな~

Phot

ポチッとしていただけるととっても嬉しいですhappy02

広島ブログ

chickkakeraちゃん参加イベントchick

わくわくのおうち

      7月28日(土)、29日(日)
          10:00~17:00

      マリーナホップ にて 

      28日(土)のみの参加です。

HANDMADE PATY

      8月7日(火)、8日(水)
          10:00~16:00

      イオンモールソレイユ1F にて

   kakeraちゃん は 作品のみ参加だそうです。

   かわいいkakeraちゃんが見つかりそうですよ~

heartheartheart参加イベントheartheartheart

ママチャイ3

今年もイチジク印さんと一緒です

heartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheart

heart04樹脂してみたい方heart04 

Hidamari-yaさんで受付中 

日時 OPEN日の月曜、金曜。 11:00~

  (都合によってできない日もあります。お問い合わせください。)

値段

   ¥400(樹脂代)

   その他、チャーム。海外の切手など材料費かかります。

Hidamari-yaさんは月。水。金曜日がOPENです。11:00~に変更。

日曜日は不規則OPENになりました

夏休み突入。

3日間のぐんぐんタイム(夏期講習)と
幼稚園の夏季保育&お泊り保育。
それが終わると本格的な夏休み。
再来週から次女の短期スイミング…
何となく前半バタバタの夏休み。
今年の夏は心穏やかに。。。を目標に。
昨日は爆発しましたが…まだ昨日は休みじゃないからOK。
ってことで。
今日は昼からは水鉄砲。ビチャビチャで遊んでました。
みんな濡れて帰って怒られても知らないよ〜

難しいな〜

今日、図書館に行って〜
生キャラメルとキャラメルのおやつってのを借りてみました。
挑戦したのは、キャラメルクリームのはず…
生クリームと砂糖と水。
説明を見ない私、いきなり間違えた〜
水と砂糖を混ぜるのに、生クリームと砂糖を混ぜてしまった〜
う〜ん。
とりあえず生クリームをボールによけ砂糖と砂糖に含まれた生クリームを火にかける。
こんなのでできるかな…
飴色になったら生クリーム投入。
味は大満足。
んっ何が失敗かって〜
出来上がったのはクリームじゃなくキャラメル…
どうやってパンに塗ろうか…

子供用ベルト 試作品

やせっぽっちのお子さんをお持ちのママ~

ズボンズリません??

わが子はだいぶんずり落ちなくなりましたが…

はくサイズは小学校3年生で110。

長ズボンだったら丈が短くて…仕方なきく120にしますがベルトは必需品。

チョッと前までベルトもぶかぶかだったり…

そんなこのために作ってみました。

Photo017 Photo0175

大人だったらカチュウシャになるサイズです。

ポチッとしていただけるととっても嬉しいですhappy02

広島ブログ

chickkakeraちゃん参加イベントchick

わくわくのおうち

      7月28日(土)、29日(日)
          10:00~17:00

      マリーナホップ にて 

      28日(土)のみの参加です。

HANDMADE PATY

      8月7日(火)、8日(水)
          10:00~16:00

      イオンモールソレイユ1F にて

   kakeraちゃん は 作品のみ参加だそうです。

   かわいいkakeraちゃんが見つかりそうですよ~

heartheartheart参加イベントheartheartheart

ママチャイ3

今年もイチジク印さんと一緒です

heartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheart

heart04樹脂してみたい方heart04 

Hidamari-yaさんで受付中 

日時 OPEN日の月曜、金曜。 11:00~

  (都合によってできない日もあります。お問い合わせください。)

値段

   ¥400(樹脂代)

   その他、チャーム。海外の切手など材料費かかります。

Hidamari-yaさんは月。水。金曜日がOPENです。11:00~に変更。

日曜日は不規則OPENになりました

今日は〜

ネイルをしてもらいに行ってきました。
写真何度もチャレンジしましたが…うまく取れません。
マカロンさんと知り合ったのは去年の秋。
お話するととっても楽しいんです。
前回も今回も時間忘れて…
ちょっとだけ作品も置かせてもらってるんですよ〜

ポチッとしていただけるととっても嬉しいですhappy02

広島ブログ

chickkakeraちゃん参加イベントchick

わくわくのおうち

      7月28日(土)、29日(日)
          10:00~17:00

      マリーナホップ にて 

      28日(土)のみの参加です。

HANDMADE PATY

      8月7日(火)、8日(水)
          10:00~16:00

      イオンモールソレイユ1F にて

   kakeraちゃん は 作品のみ参加だそうです。

   かわいいkakeraちゃんが見つかりそうですよ~

heartheartheart参加イベントheartheartheart

ママチャイ3

今年もイチジク印さんと一緒です

heartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheart

heart04樹脂してみたい方heart04 

Hidamari-yaさんで受付中 

日時 OPEN日の月曜、金曜。 11:00~

  (都合によってできない日もあります。お問い合わせください。)

値段

   ¥400(樹脂代)

   その他、チャーム。海外の切手など材料費かかります。

Hidamari-yaさんは月。水。金曜日がOPENです。11:00~に変更。

日曜日は不規則OPENになりました

夏休み前に…

やっとのことで今日はリンパマッサージに行ってきました。
気持ちいいね〜
私のとっておきの場所。
Suryaさん。
あたらしいメニューもあるんだって。
次はそっちを…ご褒美に。
今回前回と同じコースを。
歩いていける距離にあるのもすごく魅力的。
これで夏休み乗り切れそうです。

ポチッとしていただけるととっても嬉しいですhappy02

広島ブログ

chickkakeraちゃん参加イベントchick

わくわくのおうち

      7月28日(土)、29日(日)
          10:00~17:00

      マリーナホップ にて 

      28日(土)のみの参加です。

HANDMADE PATY

      8月7日(火)、8日(水)
          10:00~16:00

      イオンモールソレイユ1F にて

   kakeraちゃん は 作品のみ参加だそうです。

   かわいいkakeraちゃんが見つかりそうですよ~

heartheartheart参加イベントheartheartheart

ママチャイ3

今年もイチジク印さんと一緒です

heartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheart

heart04樹脂してみたい方heart04 

Hidamari-yaさんで受付中 

日時 OPEN日の月曜、金曜。 11:00~

  (都合によってできない日もあります。お問い合わせください。)

値段

   ¥400(樹脂代)

   その他、チャーム。海外の切手など材料費かかります。

Hidamari-yaさんは月。水。金曜日がOPENです。11:00~に変更。

日曜日は不規則OPENになりました

おくら

種から育てたおくら。
いよいよ収穫
子供達は食べるのもはじめて。
食べてくれるか…

ポチッとしていただけるととっても嬉しいですhappy02

広島ブログ

chickkakeraちゃん参加イベントchick

わくわくのおうち

      7月28日(土)、29日(日)
          10:00~17:00

      マリーナホップ にて 

      28日(土)のみの参加です。

HANDMADE PATY

      8月7日(火)、8日(水)
          10:00~16:00

      イオンモールソレイユ1F にて

   kakeraちゃん は 作品のみ参加だそうです。

   かわいいkakeraちゃんが見つかりそうですよ~

heartheartheart参加イベントheartheartheart

ママチャイ3

今年もイチジク印さんと一緒です

heartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheart

heart04樹脂してみたい方heart04 

Hidamari-yaさんで受付中 

日時 OPEN日の月曜、金曜。 11:00~

  (都合によってできない日もあります。お問い合わせください。)

値段

   ¥400(樹脂代)

   その他、チャーム。海外の切手など材料費かかります。

Hidamari-yaさんは月。水。金曜日がOPENです。11:00~に変更。

日曜日は不規則OPENになりました

カウベル

先週Hidamari-yaさんで一目惚れ
音色を聞いてまた惚れなおし。
買って帰りました〜
ぶら下げ方が雑ですが…
優しい音色です。

ポチッとしていただけるととっても嬉しいですhappy02

広島ブログ

chickkakeraちゃん参加イベントchick

わくわくのおうち

      7月28日(土)、29日(日)
          10:00~17:00

      マリーナホップ にて 

      28日(土)のみの参加です。

HANDMADE PATY

      8月7日(火)、8日(水)
          10:00~16:00

      イオンモールソレイユ1F にて

   kakeraちゃん は 作品のみ参加だそうです。

   かわいいkakeraちゃんが見つかりそうですよ~

heartheartheart参加イベントheartheartheart

ママチャイ3

今年もイチジク印さんと一緒です

heartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheart

heart04樹脂してみたい方heart04 

Hidamari-yaさんで受付中 

日時 OPEN日の月曜、金曜。 11:00~

  (都合によってできない日もあります。お問い合わせください。)

値段

   ¥400(樹脂代)

   その他、チャーム。海外の切手など材料費かかります。

Hidamari-yaさんは月。水。金曜日がOPENです。11:00~に変更。

日曜日は不規則OPENになりました

No.81 斜めがけ長財布

今日は朝すごい雨でしたね~

そんな中、旦那は早朝ゴルフでした。

そして~今日めでたく長女の歯の矯正がひと段落着きました。

2年間よくがんばったよ~

はい!!お財布です。

Photo0177 今回は駐車券を入れるポケットを付けてみました~

う~ん。かなりお気に入り…

自分用も作ろうか…Photo0176

ポチッとしていただけるととっても嬉しいですhappy02

広島ブログ

chickkakeraちゃん参加イベントchick

わくわくのおうち

      7月28日(土)、29日(日)
          10:00~17:00

      マリーナホップ にて 

      28日(土)のみの参加です。

HANDMADE PATY

      8月7日(火)、8日(水)
          10:00~16:00

      イオンモールソレイユ1F にて

   kakeraちゃん は 作品のみ参加だそうです。

   かわいいkakeraちゃんが見つかりそうですよ~

heartheartheart参加イベントheartheartheart

ママチャイ3

今年もイチジク印さんと一緒です

heartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheart

heart04樹脂してみたい方heart04 

Hidamari-yaさんで受付中 

日時 OPEN日の月曜、金曜。 11:00~

  (都合によってできない日もあります。お問い合わせください。)

値段

   ¥400(樹脂代)

   その他、チャーム。海外の切手など材料費かかります。

Hidamari-yaさんは月。水。金曜日がOPENです。11:00~に変更。

日曜日は不規則OPENになりました

NO.80 ヘアピン

今日も暑かったですね〜 むしむしと… 朝は美容院に行ってきました。 私の後にきたのは同じ団地のママ。 その後にきたのも実は同じ団地の方… 同じ団地のおゃくさん多いよね〜 その後急遽黒瀬までひとっ走りしてきました。

出来た〜

子供達のスカート130と110にしたのですが少々大きめ…
喜んでくれるといいな〜

巻きロック苦戦中…

子供達のスカートを作ろうとロックミシンと戦いました…
うまくいかずごまかしが必要。
 
どう仕上がるかな〜

かけらちゃ~ん

今日はあつくなりそうですね…

昨日は午前中草刈…昼から昼寝してましたが。

おっと思いつきHidamari-yaさんに納品に行ってきました。

長財布2つ~No.65  No.75

そして今日は~

kakeraちゃん納品

ゴム No.78

パッチンピン No.79

Photo01 納品は全部で…沢山。。。

ならべてみよう~ゴムだけ。

Photo015 かわいいな~

8月はイチジクさんとまたご一緒です~

ママチャイ3

よろしくお願いします。

ポチッとしていただけるととっても嬉しいですhappy02

広島ブログ

chickkakeraちゃん参加イベントchick

わくわくのおうち

      7月28日(土)、29日(日)
          10:00~17:00

      マリーナホップ にて 

      28日(土)のみの参加です。

HANDMADE PATY

      8月7日(火)、8日(水)
          10:00~16:00

      イオンモールソレイユ1F にて

   kakeraちゃん は 作品のみ参加だそうです。

   かわいいkakeraちゃんが見つかりそうですよ~

heartheartheart参加イベントheartheartheart

ママチャイ3

今年もイチジク印さんと一緒です

heartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheart

heart04樹脂してみたい方heart04 

Hidamari-yaさんで受付中 

日時 OPEN日の月曜、金曜。 11:00~

  (都合によってできない日もあります。お問い合わせください。)

値段

   ¥400(樹脂代)

   その他、チャーム。海外の切手など材料費かかります。

Hidamari-yaさんは月。水。金曜日がOPENです。11:00~に変更。

日曜日は不規則OPENになりました

イベント終了

いちじく印さんお世話になりました〜
私達は昼過ぎから合流
完全にお客さんです。
やっぱりいいな〜この感じお買い物は〜
次女はおこづかいでパッチンピンを〜
これまた2人はおこづかいで…
楽しく過ごして来ました。
ありがとうございました。

明日はイベント

  今日はminori。さんmihomeloさんと納品に行ってきました~

明日のイベントとBLUEさんのところへ~

明日のイベント会場は!!

Photo0165

パンも今日はありましたが雑貨もありました~Photo0164

クロワッサンに明太フランス。。。あとはなんだっけ~

Photo0168

かわいいパン屋さん。明日はパン屋さんのパンは明日は販売してません

そして道順は~っと写真を撮ることに…

Photo0166 どこの風景だ~駄目じゃん!!

これじゃポイントわからんじゃん!

mihomeloさんまかした~

BLUEさんのところではそらのてちえさんのお菓子。

11時ごろ着いたのかな…お菓子は少ししか残ってませんでした…

Photo0167

UPしてないものあった~

リコーダーケース。No.76Photo0159

3つあったのですが…お友達の頼まれ物、3つの中から選んでもらいました。

お嫁に行ったものは写真がありません…

さあ明日は吉浦??安浦??安浦ね~

呉に住んで9年、いまだに区別がつきません。

ポチッとしていただけるととっても嬉しいですhappy02

広島ブログ

chickkakeraちゃん参加イベントchick

わくわくのおうち

      7月28日(土)、29日(日)
          10:00~17:00

      マリーナホップ にて 

      28日(土)のみの参加です。

HANDMADE PATY

      8月7日(火)、8日(水)
          10:00~16:00

      イオンモールソレイユ1F にて

   kakeraちゃん は 作品のみ参加だそうです。

   かわいいkakeraちゃんが見つかりそうですよ~

heartheartheart参加イベントheartheartheart

ひといろさんのブログにて作品紹介A0136600_224834941

heartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheart

heart04樹脂してみたい方heart04 

Hidamari-yaさんで受付中 

日時 OPEN日の月曜、金曜。 11:00~

  (都合によってできない日もあります。お問い合わせください。)

値段

   ¥400(樹脂代)

   その他、チャーム。海外の切手など材料費かかります。

Hidamari-yaさんは月。水。金曜日がOPENです。11:00~に変更。

日曜日は不規則OPENになりました

No.75 長財布

出来た~

こんな感じですぅ~

Img_0157 カード12枚。

小銭入れ1箇所。

隠しポケット2箇所。Img_0155 手前にもポケット。

通帳3冊は入ります。

Img_0156

ポチッとしていただけるととっても嬉しいですhappy02

広島ブログ

chickkakeraちゃん参加イベントchick

わくわくのおうち

      7月28日(土)、29日(日)
          10:00~17:00

      マリーナホップ にて 

      28日(土)のみの参加です。

HANDMADE PATY

      8月7日(火)、8日(水)
          10:00~16:00

      イオンモールソレイユ1F にて

   kakeraちゃん は 作品のみ参加だそうです。

   かわいいkakeraちゃんが見つかりそうですよ~

heartheartheart参加イベントheartheartheart

ひといろさんのブログにて作品紹介A0136600_224834941

heartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheart

heart04樹脂してみたい方heart04 

Hidamari-yaさんで受付中 

日時 OPEN日の月曜、金曜。 11:00~

  (都合によってできない日もあります。お問い合わせください。)

値段

   ¥400(樹脂代)

   その他、チャーム。海外の切手など材料費かかります。

Hidamari-yaさんは月。水。金曜日がOPENです。11:00~に変更。

日曜日は不規則OPENになりました

鼻水が〜

とまりません。
外に出たら落ち着くのですが…
家にいるとズルズル滝のように流れて…
チクチクしてもズルズル〜
風邪だよね。
鼻の下も痛いし…
止まれ!!

ポチッとしていただけるととっても嬉しいですhappy02

広島ブログ

chickkakeraちゃん参加イベントchick

わくわくのおうち

      7月28日(土)、29日(日)
          10:00~17:00

      マリーナホップ にて 

      28日(土)のみ参加

HANDMADE PATY

      8月7日(火)、8日(水)
          10:00~16:00

      イオンモールソレイユ1F にて

   kakeraちゃん は 作品のみ参加だそうです。

   かわいいkakeraちゃんが見つかりそうですよ~

heartheartheart参加イベントheartheartheart

ひといろさんのブログにて作品紹介A0136600_224834941

heartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheart

heart04樹脂してみたい方heart04 

Hidamari-yaさんで受付中 

日時 OPEN日の月曜、金曜。 11:00~

  (都合によってできない日もあります。お問い合わせください。)

値段

   ¥400(樹脂代)

   その他、チャーム。海外の切手など材料費かかります。

Hidamari-yaさんは月。水。金曜日がOPENです。11:00~に変更。

日曜日は不規則OPENになりました

またまたボトルケース

今日は小学校が休校。

雨降ってないのに…行ってよ~

そんな長い1日でした。

No.73 女の子茶色

No.74 ピンク ちぃっちゃいサイズ

Phot 斜めがけの長財布作ってるのですが…

肩紐が間に合うかな…

きっと間に合わないだろうな…

普通の長財布にしておこうか。。。

ポチッとしていただけるととっても嬉しいですhappy02

広島ブログ

chickkakeraちゃん参加イベントchick

わくわくのおうち

      7月28日(土)、29日(日)
          10:00~17:00

      マリーナホップ にて 

HANDMADE PATY

      8月7日(火)、8日(水)
          10:00~16:00

      イオンモールソレイユ1F にて

   kakeraちゃん は 作品のみ参加だそうです。

   かわいいkakeraちゃんが見つかりそうですよ~

heartheartheart参加イベントheartheartheart

ひといろさんのブログにて作品紹介A0136600_224834941

heartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheart

heart04樹脂してみたい方heart04 

Hidamari-yaさんで受付中 

日時 OPEN日の月曜、金曜。 11:00~

  (都合によってできない日もあります。お問い合わせください。)

値段

   ¥400(樹脂代)

   その他、チャーム。海外の切手など材料費かかります。

Hidamari-yaさんは月。水。金曜日がOPENです。11:00~に変更。

日曜日は不規則OPENになりました

か〜ゆ〜い〜

薬を飲んで1週間。
少しは治った?手のかゆみ。
汗が表面に出てこれなくて痒くなるそうです。
毎年つい時期に少しかいくなってたのですが…
今年は少しどころじゃありませんでした。
かきむしって今はかさぶただらけ。
後は塗り薬で治るかな〜
なぜこんなになったの?っとお友達看護師さんに聞くと。
「季節に体がついていけてないんよ〜」
「えっ私に周りがついてこれないの?んっ周りについていけてない」
老化現象!?ショックです。
まぁしょうがないか〜
今日は飲み薬ないんですが…寝てるかな。

ボトルケース

今日はすごい雨ですね~

外にあるめだかの水が溢れないか心配です。

我が家では庭の方に石を敷いているのですが…

子供達が砂遊びをするので石を敷いてるとこにも沢山の砂。

旦那が「ふるいかってきて~」っと。

私にしては言われてすぐ買ってきたのですが、それから週末雨、雨、雨。。。

いつになったら作業できるのでしょうか。

私にとっては雨は好都合。

No.70 ブルー(500ml)

No.71 女の子 茶色(500ml)

No.72 ピンク(小さいサイズ)Photo_2

ポチッとしていただけるととっても嬉しいですhappy02

広島ブログ

chickkakeraちゃん参加イベントchick

わくわくのおうち

      7月28日(土)、29日(日)
          10:00~17:00

      マリーナホップ にて 

HANDMADE PATY

      8月7日(火)、8日(水)
          10:00~16:00

      イオンモールソレイユ1F にて

   kakeraちゃん は 作品のみ参加だそうです。

   かわいいkakeraちゃんが見つかりそうですよ~

heartheartheart参加イベントheartheartheart

ひといろさんのブログにて作品紹介A0136600_224834941

heartheartheartheartheartheartheartheartheartheartheart

heart04樹脂してみたい方heart04 

Hidamari-yaさんで受付中 

日時 OPEN日の月曜、金曜。 11:00~

  (都合によってできない日もあります。お問い合わせください。)

値段

   ¥400(樹脂代)

   その他、チャーム。海外の切手など材料費かかります。

Hidamari-yaさんは月。水。金曜日がOPENです。11:00~に変更。

日曜日は不規則OPENになりました。

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

イベント

リンク




  • ネットマイルでお得なマイル生活!

  • 広島ブログ