« 出来た〜 | トップページ | No.81 斜めがけ長財布 »

NO.80 ヘアピン

今日も暑かったですね〜 むしむしと… 朝は美容院に行ってきました。 私の後にきたのは同じ団地のママ。 その後にきたのも実は同じ団地の方… 同じ団地のおゃくさん多いよね〜 その後急遽黒瀬までひとっ走りしてきました。

« 出来た〜 | トップページ | No.81 斜めがけ長財布 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

KURRUさん、かわいくなってきたのね~
私は、今日の暑さに、髪を切りに行きたくなりました~
本当に、蒸し暑い一日だったね。
今年は、体力勝負かも~~~

YoNaさん>>
だんだん暑さが身に染みる…
寒い方がいいな〜

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 出来た〜 | トップページ | No.81 斜めがけ長財布 »